いろいろ | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

久々のチチさんWハート

最近ケージでの生活で太りました汗
なのでダイエットしていますが…
食べ物を見せると必死です(笑)
photo:01
結石が出来やすい子なのでおやつもあまり食べれない…

先日、差し入れを頂きました~キラキラ

photo:02
美味しかった~キラキラ
チチの代わりにおやつ食べてあげたよ~(笑)
アリエルさま、ありがと~ございましたWハート
佐鳴台のルシェルブルーさんの新作ですって~あげ

もうクリスマスってことで…

photo:03
チョーカー作ってみましたあげ
クリスマスまでにトリミングに来てくれたわんちゃんはこのチョーカーかクリスマスリボンが付きますよキラキラ


ペタしてね