里親さん募集中 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。


キャリーちゃんの里親さん、決まりました!!
ありがとうございました。


ゴールデンレトリバーの女の子(生後4ヶ月くらい)の里親さんを探しています。

生まれつき食道に疾患があって、ガツガツ食べると戻してしまいますがとても元気な子で可愛いんですキラキラ

おすわりももう出来て、少しずつ訓練もされていてとってもおりこうさんあげ

お名前はキャリーちゃんWハート
photo:01



photo:02
食道の手術も受けていますので、普通に暮らすには支障はないと思います。
ごはんだけゆっくり食べさせてあげれば大丈夫ですキラキラ

本当に可愛い子で、誰にでもなつっこいし他のわんことも上手に遊んでいましたよあげ
浜松家畜病院ですくすく成長中ですあげ

キャリーちゃんを愛情たっぷりに育てて頂ける方を探しています。
ご連絡お待ちしております。

アニマル&ヒューマンヒーリングサロン メリンダ 053-523-6126
浜松家畜病院  053-452-4429


ペタしてね