思いやり | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

世の中には本当にいろんな人がいて、自分の尺度では測れないことばかりで・・・

私の常識は他人には非常識だったりすることもあるので・・・
自分の意見や考えを押し付けるのではなく・・・

思いやりって大事だなって最近よく思う、というか思わせられる事が多いなぁ汗

当たり前っていえば当たり前のことなんだけど・・・
思いやりって大事ですWハート

物事はいろんな角度から客観的に自分の感情は度外視すると・・・怒りは消えるはずあげ

photo:01
今日の空キラキラ光輝いてる雲を黒い雲が覆っていたり・・・
でも必ず光は存在してるんだねぇキラキラ




iPhoneからの投稿


ペタしてね