キャロル | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。


アニマルコミュニケーション

我が家のキャロルさんラブラブ


気付いたら…我が家の長老さんになってましたあせる


もうすぐ11才です。


キャロルはいわゆる売れ残り犬で知り合いのブリーダーのお家からやってきました。


その時はなぜに迎えたのか??よくわかりませんでしたあせる


来てみてその理由がよくわかりました。


しぐさ、行動、先住犬との関わり…前に飼っていて生後5ヶ月くらいで亡くしてしまったプードルにそっくり。


血統書を見たら誕生日まで同じあせる


その頃は何も知らないから、じゅりちゃんが帰ってきたのね~と思っていました。


が…じゅりちゃんの魂と私との間に乗り越えていない問題があるからなんだと気付いたのは最近でして…あせる


最近では生まれ変わってまた私のところに来る子には何かあるビックリマークと思うのでそこをクリアにするべく努力中!!


だいたいテーマは決まってるんだよねぇあせる


何にしてもわんこさんたちへの愛は無償の愛ですから…でも今生彼らは犬として生まれてきているので犬らしく扱ってあげないといけませんねわんわん