仕事始め | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

お店のお休みも終わり、明日は仕事始めです音譜


ってももう仕事はしてるんだけど…



アニマルコミュニケーション
オーダーブレスレットを4日から作り始め…


福袋のブレスレットも作り…女子力アップ福袋なので気合い入ります(笑)

私も女子力アップしないとな…あせる

福袋 左矢印こちらをご覧下さいね音譜早いもの勝ちですよ!!


初詣以外、お正月らしいことはなかったけど…毎年そんなもんだなあせる



アニマルコミュニケーション
ポノの子もこんなに大きくなりましたドキドキ

行き先は全員決まりました。


ポノの子たちも良いご縁がありみんな可愛がられて幸せに育つと思います。

縁ってすごいですラブラブ

私が作ったブレスレットを持って下さる方との縁も毎度感動したりしますし…


なんといわれようと頑張ろうと思えてくるのですから…すごいね(笑)