作っているモノ | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

私は天然石を使ってアクセサリーも作っていますラブラブ


下これは私のブレスレットです。

クンツァイトとヒマラヤレインボー水晶、天然水晶を組み合わせたものです。
スピリチュアルヒーリング

スピリチュアルヒーリングを行う時も着けています。

時々、強いヒーリングが必要な方をヒーリングするとこのブレスレットをしている手首が痛くなります。

それが治まるとヒーリングも終わるみたいですドキドキ


ブレスレットはその人に合わせたものを作っています。

といっても私はパワーストーンの意味はあまりよく知りません。

あまりアテにはしてませんし…変に先入観を持ってしまうと直感がにぶるような気がして石の意味は覚えてませんあせる


石そのものにもヒーリング力はありますが、それを組み合わせることでより良いものになると思います。

石も信頼出来るところから仕入れ、着色等の加工がない天然なものを使っています。

人工石は使いません。人工的な石って不自然だし…汗


でも作る人の精神性の高さは要求されると思うので、毎日スピリットガイドたちと繋がるようにしています。

でもまだ未熟なので、時々石に触らない(触れない)日もあるんですあせる

日々精進です!!



ヒーリングサロン MELINDA  左お店のブログ