名古屋→沖縄

 

沖縄へ向かいます。
 

いつもは、娘と息子と一緒ですが、

今日は1人。

 

 

セミナー講師、

会社社長である

亀井弘喜さんの

 

3つあるお家の

沖縄宅へお伺いし、

 

かめちゃん&2040さんお話会

参加させていただきます。

 

飛行機と雲の間☁️

 

沖縄の海綺麗だなぁ。

 

那覇空港に降り立った瞬間、

暑くてびっくりポーン

 

那覇空港で友人の

はなさん(鹿児島)

やるころり(福岡)

と合流して散策。

 

全国にお友達がいるって素晴らしいね。

 

岩から伸びてる木

生命力を感じます。

 

 

 


琉球料理
 

 

 

お腹が空いたので、ご飯をタイム

 

琉球料理店へ

 

あーさ汁定食

空っぽの胃に沁みるぅ

 

オーストラリア🇦🇺留学につながり感!

 

 

今日のメインイベント

 

 

亀井弘喜さん&2040さんお話会

場所は、かめちゃん宅

海が綺麗音譜

 

 

 

2040さんによる、
ホワイトボードでの解説もあり

 

どんなお話しだったかは

かめちゃんYouTubeや

音声ファイルにてご視聴いただけます。

 

 

 

 

 

なんと、

 

私も質問させていただく機会をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

緊張し過ぎて

汗、ダラダラ泣き笑い

 

恥ずかし過ぎる...不安

 

 

自分自身について書いてみますね。

 

質問させてもらったのは、

パートナーシップについて。

 

 

私は離婚して2年が経ち、

結婚相談所に登録したばかり。

 

 

パートナーシップのことになると、頭が真っ白になります。

 

 

お話会の中でもあった、

自分の三角を作るには

 

人として自立しましょう

会社を立ち上げましょうとありました。

 

 

それも同じで、

会社を経営

となると経験がないから

頭が真っ白になったのでした。

 

 

それは”他人軸”と言うこと。

 

 

例えば、お腹が空いてるのに

何を食べていいのかわかりません

 

だから

私が食べたい物を決めてください

と言っているようなものです。

 

(よくあります。)

 
 
間近で、かめちゃんと2040さんのお話しを聞けるにも
タイミングがあり、
タイミングでない場合もあります。
 
 
今の課題が
「パートナーシップ」
「自立」
両方が浮き彫りになり
 
私にとって最善のタイミングでした。
 
 
それを知る素晴らしい機会を、ありがとうございました。
 
 

 


お楽しみ懇親会へ
 

 

 

めっちゃ楽しみにしていた懇親会

海ぶどう

 

もずくの天ぷら

 

もずく酢

 

待ちに待ったゴーヤチャンプルー

 

どれも美味しい!

メンバーは、

ようちゃん、きょうちゃん、かめちゃん、なっちゃん、ゆりちゃん!

 

イチ、まゆゆ、しょーぴー、けんちゃん、花さん、愛ちゃん、れおくん!

 

主催者かめちゃん、皆んなも楽しそうで嬉しいなぁ。

 

 

かめちゃんから、

「まりーちゃん、創意工夫は苦手だけど

教えるのは上手い!」

 

と言ってもらえて嬉しかったなぁ。

 

PM24:00

沖縄の夜道を散歩しながら

ブログを更新中🆙


海が見たかったのに見れん知らんぷり




幸せ 

  

 

安心できる仲間がいなかった、

 

人とのつながりが苦手だった私。


存在を消して

空気になるのが得意でした。

 

 

そんな私でしたが、

今は、


素敵な仲間に囲まれて、幸せ



仲間作りのきっかけを下さった、かめちゃんに感謝しています。


 

これまで、つながってくれた仲間、家族にも感謝です

 

ありがとうございます。

 

ライフコーチ

伴真理

 

【YouTube】

 

不安とは?不安の心理学(かめちゃん&2040さんお話会参加)

(7分39秒)


【SNS一覧】

 

⭐︎【ライフコーチまりーちゃんの成長日記】YouTube 


⭐︎【MARI Learning English】YouTube


⭐︎メルマガ

 

⭐︎TikTok 

 

⭐︎コーチングセッションご予約

 

⭐︎公式LINE

友だち追加

 

【初めましての方へ自己紹介】
 

はじめまして!

三重在住、ライフコーチの伴真理ですラブラブ

 

19歳で結婚

23歳で妊娠

2010年まろんちゃん出産

2012年綜真くん出産

2021年 離婚

人間心理学センターピース5回目受講中

SNS一覧→こちら