かめちゃんに

「体調いかがですか?」

と確認しました。

 

まだ痛むそうですが、

メッセージをもらい

ホっとしました。

 

 

詳しくはメルマガに書いています。

 嬉しかったメッセージ 〈vol.208〉

 

 

配信したと思ったら、配信できてなかった滝汗

 

再度、書き直しえーん2通目も送付できず

 

問い合わせてみたら、システム障害でした・・・。

 

 

熱海編スタート↓

1月23日(月)

 

まろんちゃんからのプレゼント、ピアスを付けてみた!

(私が選びそうにないデザイン)

新幹線の中では、結局パソコンに向かい仕事!

好きだよね〜

 

アランコーエンさんのメルマガを見たら、

 

「あなたの喜びは

宇宙にエネルギーを送っているのです」

  

と書かれていて、

 

私はエネルギーを送ってるみたいです爆  笑

 

ーーー

 

熱海駅、到着!

東京から来るえりこすを待つ綜真くん。

珍しくが写ってくれた爆笑

 

売店で美味しいのを見つけると、すぐ買うタイプなんだね。笑

えりこすと合流!

お腹が空きすぎて、ランチへ!

綜真のポーズなんかやだ。

 

ーーー

 

成功者のバックを見せつけて!

と、えりこすが写真を撮ってくれた爆笑

愛ちゃんが覚えていてくれて嬉しい!

 

ーーー

小学生でこのネタ...豪華!

中トロを食べない綜真驚き

なんたる贅沢。

貴族食べ

 

あら汁。

 

ーーー

 

えりこす&綜真、仲良くて嬉しい照れ

遊覧船!

綺麗!

船が出発したからお魚いないけどね。

めっちゃ揺れます。

とにかく、揺れます。

なお&まろんは、屋上で大盛り上がり!

あっという間の30分!

座って休憩してたら、えりこすが撮ってくれた。

 

なんか雰囲気がいい感じ❣️

 

愛ちゃんと合流して

お宿へ移動!

 

つづく。

 

今日のつながり感♡

 

    
なお&えりこす

ランチ&遊覧船!

 

ライフコーチ

まりーちゃん

 

詳細、お申し込みはこちらです

☆【名古屋】【第3回まりーちゃんお話会】2023年4月22日(土)13:00-15:00

 

☆【満席】【zoom】【第2回まりーちゃんお話会】2023年1月28日(土)

 

ご参加お待ちしております!

 

 ☆【無料メルマガ】登録はこちら!

https://resast.jp/subscribe/140799/176341

 

☆【ライフコーチまりーちゃんの成長日記】Youtubeのチャンネルの登録はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCvHjLbne803Yi-kLIfm3r4