天使さんシリーズ第2弾 | 魂が喜び輝く世界をあなたと共に〜Whole Healing Mandala〜

魂が喜び輝く世界をあなたと共に〜Whole Healing Mandala〜

あなたがあなたを幸せにする勇気をマンダラでお手伝いいたします

ご訪問ありがとうございます♪
マンダラじゅんこです ( ´艸`)







感謝を込めて、このブログの記事に
愛と至福と調和と安心感と強運と全知全能のLOVABLEWORLDのエネルギーを込めてます。

どうぞ受け取ってくださいね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀



image

遅くなりましたが、今年も五山の送り火を見ることが出来ました。
 
いつの間にかお盆も過ぎ、もう少しで暑い夏も終わるはず。。。知らんけどっ滝汗

またまたAIさんと遊んでおります飛び出すハート

しつこくイケメン天使さん in 花園でリクエストしてみましたデレデレ

【1枚目】


かわいい~♡
けど若すぎ!!!

【2枚目】


ちょっとお疲れ?


【3枚目】


急にアングルが変わってる滝汗

【4枚目】


また若すぎ!でもかわいい~飛び出すハート

【5枚目】


ちょっと設定を変えて、大天使ミカエルをリクエストしてみたら
AIさん本気出してきました(笑)
羽が凄い!!!


私の設定の仕方が未熟なこともあって、突っ込みどころ満載でおもしろいです。
まだまだ色んな設定でイケメン天使さんを描いてみたいと思いますデレデレ