”明日21日に向けての準備!” | 魂が喜び輝く世界をあなたと共に〜Whole Healing Mandala〜

魂が喜び輝く世界をあなたと共に〜Whole Healing Mandala〜

あなたがあなたを幸せにする勇気をマンダラでお手伝いいたします

ご訪問ありがとうございます♪
マンダラじゅんこです。


感謝を込めて、このブログの記事に
愛と至福と調和と安心感と強運のLOVABLEWORLDのエネルギーを込めています。
どうぞ受け取ってくださいね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。






最近、まんとくんのブログ&ツイキャスにはまってます乙女のトキメキ

ふしぎ満載のお話ばかりでとっても面白いです。
特にツイキャスでは、聞いてる方たちとの
とってもフレンドリーな空気感で
癒されます。

うまくは説明できないんですけど
明日は大きなイベントがあるみたいですYO!

↓  ↓  ↓





不思議な話が大好きな方は、まんとくんのツイキャスを聞いてみてください♪

まんとくんのツイキャスはこちらから


このツイキャスを聞いた人は、次のステージに行けるらしいです!
知らんけど(笑)


今日は、ツイキャスを聞きながら

無性にマンダラが描きたくなって
描きました♪




浮かんだタイトルは。。。

【愛の星】

前回描いた、【宇宙の花】と、色合いが似てますね。

次のステージって、こんなイメージなんだろうなぁ照れ

やすらぎ、至福、安心感。

あぁ~♡ LOVABLE WORLDみたい~♡

描きながら、なぜか、子供のころに飼ってたわんこを思い出して
泣きそうになりました汗

明日は、大切な人・モノの情報を持って
新しい世界へ移行するそうなので。

だから、大好きだったわんこが浮かんできたんだな。

さぁ、何を持っていきましょう???

考えるだけでワクワクしてきますね♪

ピンときた方は、まんとくんのブログをチェックしてみてくださいね!