いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ  


もうすぐ夏至を迎え翌日は山羊座満月🌕

山羊座満月についてはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

毎月、満月と新月の前後はハーブテントに入るようにしていますニコニコ


それは感じなくても身体と無意識の部分で私たちは宇宙からのエネルギーを受け取っているから。


出産率が上がったり

事故が多くなる、というデータがちゃんとあるんです。




そして、前日には陽極まる夏至を迎えます。

その1週間後には九星氣学では日盤切り替えの日を迎え、その翌日には夏の大祓を迎えます。


エネルギーが降り注ぐ、エネルギーが変わる、と言ってもそれは「良い」も「悪い」もないと思う。

受け取る側でそれが変わる、ということだと思うんですウインク


だから、そのエネルギーを無駄なく追い風として活用するためには出来てる方も多いかも、だけど。

ちょっと「?」って方はコレやったら良いかも。

それはリラックスして整えること。


ホリスティカルハーブテントの中は

白いスチームに満たされている空間。


おひとり様で過ごす30分

スマホも持たずに過ごす時間。


身体の中まで温かくなり

驚くほどの汗が流れ出ます。


身体も心も弛んでいきます。




ホリスティカルハーブテントに入った後は

驚くほど軽やかな体感を得る方が多いですニコニコ


そして、何かしらギフトがやってくる方も多いのがホリスティカルハーブテント🌿


それは「整う」っているから。


そして、ギフトを得るのにはテントに入る時の「コツ」がありますニコニコ

それはお入りになる時にお伝えしますね🌿




フランソワ🐢も元気でサロンと玄関を歩き回り始めました。


私たちもどんどん動いていかなきゃ🌱

軽やかに動いている方の共通項は

即断即決即行動 

レスポンスが早い

私もそれを意識してますニコニコ

「考えます」は「停滞」だと知ったところです💦

えらいこっちゃ💦💦💦



フランソワも昇りたくなってサッシを昇り始めます🐢

小さい彼からもたくさんの勇気と元気を毎日もらってます照れ

フランソワは放し飼いなのでサロンの中や玄関を彼のペースで自由に動き回っております🐢


今日もお天気

フランソワもお散歩三昧の一日になりそう。

私たちも心が動くままに動きましょうね🌱


ありがとうございます

今日も明日もご安全に、

そして、ご機嫌さまで🌈


サロン花水木のホリスティカルハーブテント®︎のメニューはこちら

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ホリスティカルハーブテントの体験料

1回 7000円

満月新月前後合わせて3日間は500円オフ

お誕生月 500円オフ


2回セット 11000円(5500円/回)

6回セット  31500円(5250円/回)

現金、PayPay、カード決済 できます

カード決済、PayPay決済の方はそれぞれ

7231円

11363円

32539円

です。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ホリスティカルハーブテントのご予約はこちらから