いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


ものすごい昔のドラマで、おそらく、「やまとなでしこ」というドラマでした、


主人公の松嶋菜々子さんが夕日にむかって

「私は悪くなーい」

と叫んでいたシーンが今でも忘れられないでいます。


その時の松嶋菜々子さんは思いっきり叫んだ後、

清々しく、笑顔でした照れ


実は、私は

「どうせ私が悪いことになる」

と思うクセがあります。


この言葉が心の奥底にいつもあって

松嶋菜々子さんのこのセリフがとても輝いて見えていました。


私は悪くなーーい‼️



ホリスティカルハーブテント®︎に入っていたときにいきなり思い出したのが松嶋菜々子さんか叫んでいたシーン。


思わず笑えてきますが照れ


多くの方がいつも心に抱いていることなのでな、と思います。


どちらかが折れないと気まずい時もよくあります。

そんな時は「はいはい、私が悪うございました」つて感じでこちらが折れたりすることってありますよね。


私はどちらかというと反論したり文句言ったりすることが苦手で。

つい、先に頭を下げるのですが、

やはり

私は悪くないって言い切れることに気持ち良いものを感じます。


何より

自分が自分を1番に守ってくれてる

そんな感じしますね✨


 


ダイエットと常々言いながら

美味しいご飯を満喫いたしました✨


お店でなくてお友達のお家でのパーティー🎉

全てお友達の手作り✨


大笑いしながら 

ここで確認したのは

みんな我慢することは早くやめよう照れ 

そして、

私は悪くなーい照れ

誰も悪くないってこと🌱🌱


車を運転中、大声で叫びたいことを叫んでみると気持ちいいかも^ ^


何が叫びたいのか?

それがハーブテントに入っている時、

リラックスして無防備になったとき

ふと浮かんでくるのだと思いますよ


あなたへのメッセージを受け取りに

どうぞ、ハーブテントに入りにいらして見てください🌱


そして

ぜひ、その言葉を叫んでみて

どんな気持ちになるか、感じてみてくださいニコニコ


ありがとうございます

今日も明日もご機嫌さまで🌈


サロン花水木のホリスティカルハーブテント®︎のメニューはこちら

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ホリスティカルハーブテントの体験料

1回 7000円

満月新月前後合わせて3日間は500円オフ

お誕生月 500円オフ


2回セット 11000円(5500円/回)

6回セット  31500円(5250円/回)

現金、PayPay、カード決済 できます

カード決済、PayPay決済の方はそれぞれ

7231円

11363円

32539円

です。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ホリスティカルハーブテントのご予約はこちらから