いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


どなたのYouTubeだったか、

思い出せないのですが、

「いま、描いてる夢を実現できるなら、例えば

今、持っている健康を差し出してでもそれを望みますか?

それだけの「夢」ですか?」

と話しておられました。


例えば

耳が聞こえなくなってもいいから

目が見えなくなってもいいから

歩けなくなってもいいから

腕が上がらなくなってもいいから

言葉が話せなくなってもいいから

記憶が途切れ途切れになってもいいから

お腹がいつも痛くてもいいから

アレルギーとかで好きだったものが食べれなくなってもいいから


この夢を叶えたい。

ってこと、あるのでしょうか。


健やかさを前提として描くことができる未来を

私たちは当然のように思ってますが、


それはこの身体があってこそ。


だから、やっぱり

夢を叶えるために、在りたい世界を生きるために

何より自立するために健やかでいたいと強く思いますニコニコ


そして、健やかであるための一つの方法に

ホリスティカルハーブテント®︎があります🌿






芳しいハーブの香りが満たされたテントの中で

身体の芯まで温まって汗をかけます。


乾式のサウナに比べると温度は低いですが、

スチームに満たされているのて

体感温度は高く感じられて無理なく呼吸も出来て

しっかり汗が流れ出ます。

ファイヤーみたいな熱波が好きな方には物足りないかも。

逆にそれが苦手な方には穏やかて良いかも照れ


ご自身の状態で選んでみたらいいですよね🌿




メディテーション

肩の力を抜いてリラックスしたら

深く息をして

顔を上げて前に歩みを進めることを促す、

そんな体感を得れるテントハーブ🌿



昨日はお友達の運転で山口まで遠出しました✨


あいにくのお天気でしたが、心配していた雨は止んで少し明るくなりましたニコニコ


もうこの歳になると運転もすぐ眠くなったり

夕方からは視力も不安になります。

メンテナンスは大切。


まだ、大丈夫という状態の時からメンテナンスは必要ですね🌱



お友達が作ってくれた朝ごはんプレート✨

しっかり美味しくいただけるのもお腹が調子良いから照れ


しっかり食べてしっかり出して^ ^

今日も美味しいことと楽しいことと嬉しいこと満載✨

健やかであるから夢に向けて歩めるし

嬉しいも悔しいも不甲斐なさも味わえて

そして、感謝が込み上げてきます。


だから、健やかさを差し出さない。と私は思ってしまいます。


ありがとうございます

明日もご機嫌さまで🌈


サロン花水木のホリスティカルハーブテント®︎のメニューはこちら

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ホリスティカルハーブテントの体験料

1回 7000円

満月新月前後合わせて3日間は500円オフ

お誕生月 500円オフ


2回セット 11000円(5500円/回)

6回セット  31500円(5250円/回)

現金、PayPay、カード決済 できます

カード決済、PayPay決済の方はそれぞれ

7231円

11363円

32539円

です。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ホリスティカルハーブテントのご予約はこちらから