いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


ずいぶんと前の朝ドラ「とと姉ちゃん」でのオープニングの曲が宇多田ヒカルさんの「花束を君に」でした🌸


私はこの歌が好きなんですが、

ふと、自分に花束を贈ろうと思い立ちました^ ^


きっかけとなったのがお知り合いの方がバラの花束を紹介されていたこと。


薮じるしのぬっかいろ作家の薮内和枝さん


和枝さんがシェアされていた情報がこちら



このバラの花束みて

宇多田ヒカルさんの曲が蘇って照れ

ポチりました照れ


そして、


畑仕事から帰ってすぐに届いた🌹

ずっしりとした花束


同封されていたメッセージに従って水切り 

足湯のバケツにつけました。

このボリューム✨


可愛い文字で丁寧に綴られていました、

手元に届いてからのバラの扱いについて。


作り手の思いってこんなところから滲み出ますね。

一生懸命に愛情深くお花と向き合っていらっしゃる方だと感じます✨







これで3分の2くらい。


残りは大切な方にプレゼントしました🎁

とても喜んでいただきました🌹

青いバラを1輪入れてたけど、そのバラにとても喜んでくださってた^ ^


花束を君に贈ろう

愛おしい人

愛おしい人


お花を宅配の方が持ってきてくださった時、

「わぁ、お花だぁ🌹」って

誰かからのサプライズのように歓声をあげて受け取りましたニコニコ


宅配の方も

「わぁ、いいですねぇ照れ」と言ってくださいました🌱


小芝居はわたしのため。

でも、宅配の方からも祝福されたようで嬉しかった照れ

こんな風に自分へのプレゼントを演出して

一人でご満悦🌹


ご機嫌様に過ごすのにはやはり花束は使えるアイテム✨

お陰様で今日もご機嫌で1日過ごしましたニコニコ



ハナミズキも相当膨らんできました^ ^


息子からもメッセージきました。

「ご飯はどのくらいの量炊けばいい?」


いよいよ炊飯器使い始めるんだ^ ^

いよいよ自炊、ご飯だけだけど、始めたんだ^ ^


息子との短いやりとりも私には嬉しいだけのもの。

こんなささやかなことでこんなに嬉しくなる。

そして、たっぷりのバラが生けてある🌹

なんて豊かなこと✨

益々嬉しくなりご機嫌になる照れ


バラの花束をご自分にプレゼントしてみてください🌹

とてもリッチな気持ちを味わえますよ照れ


ありがとうございます 

明日もご機嫌さまで🌈