いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


今日はクリスマスイヴ🎄


息子も大きくなってイベントに対しての期待値がほぼ無くなってしまったこの頃💦


私自身もクリスマスと言ってもなんだかピンと来なくなってしまってましたが💦



憧れてる方がラインで



この一文に私はすごく反応してしまって。


プレゼントを自分に✨✨


今まで散々人に言ってきたような?

でも、こんなふうにふとした弾みで自分のハートに飛び込むフレーズがあるんですね、


そして、

ワタナベ薫さんのショート動画はこちら


私は私に言葉のギフトを。

そして、ゆったりゆっくりする時間のギフトを。


いつもお布団の中に入る時は本当に気持ちいい✨

あぁ〜❤️って唸るくらい気持ちいいひとときを過ごしています。


今晩もいつもと同じようにそうしよう。



7年前の息子の写真

この日は確かゲームをサンタさんがプレゼントしたんだよなぁ

ご機嫌でした照れ


その息子も来春は家を出て一人での生活を始めます。

今年のクリスマスイヴはおそらく家族で過ごす最後のイヴ🎄

ご馳走たくさん食べました^ ^


ケーキは明日に持ち越し照れ


ゆっくり夜を楽しみます。


今日も楽しんだね、 

そして、よく動きました

頑張ったよ、お疲れさま


明日からまた楽しもうニコニコ


明日もご機嫌さまで🌈