いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


九星気学を学んでいますニコニコ


今年は後半、毎月の講座はタイミング合わせられず参加してなかったのですが、この展望講座は外さずに参加してますニコニコ


来年の遁甲盤手帳も準備。


今回の講座は10人以上の参加者でとても賑やかでしたニコニコ


2024年は

三碧木星中宮

の年



来年を迎えるまでの約50日、

(九星気学では来年は2024年2月4日からスタートするので)


何をしておかねばならないか、


確認できてよかった💦💦


展望のシェア会 リクエスト開催しますニコニコ

昨年、シェア会に参加された方からのリクエストがすでにあります、ありがとうございますニコニコ


3時間程度

4,000円 資料とお茶付き

ご本人とご家族の本命の星を中心にシェアします。



来年こそしっかり通います‼️


氣学を20年以上学び続けておられる先生が

来年から改めて原点にかえって取り組みます、と

おっしゃってました。

その言葉はとても力強かった。


背中を見せる先生に、学ぶ立場の私はやはり学びで応えたいって思いました。


そこに何かしらの意味を感じました。


ありがとうございます

明日もご機嫌さまで🌈