いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


3月になった昨日から益田市にホリスティカルハーブテントを持って出かけてきましたニコニコ


全く違う展開で飛び入り参加したワークショップ、からの愛菜家さんニコニコ



持石海岸にある貸別荘でのワークショップ✨

貸別荘デルマーレキマーリについてはこちら


こんなところにこんな空間が✨


窓の外は波が立つ日本海

でも、部屋の中は穏やかに暖かい時間。

自然の力を感じるお塩と玄米のおにぎりを食べながらのワークショップでしたニコニコ






そのあと、愛菜家に移動してテントの設置。

翌日の今日はとても寒い一日となりました❄️


今日も初めてのホリスティカルハーブテントの方ばかり✨



いやぁ、こんなにすごいものとは✨

本当に癒される感じ✨


これはここに座っているだけで瞑想になるね✨


テントの後は横になりたくなるね、


テントの後は眠たくなって、

1時間爆睡してしまいました^ ^


ステキはご感想ありがとうございました✨


愛菜家にはユニークなものがたくさん設えてあります✨


そして、またまた愛菜家さんでやります✨


3月16日13時〜

                    3月17日

しっかり癒されにいらしてください照れ


愛菜家オーナーの美均さんと。

「写真?いいよぉ、あなた、写真好きだから」

美均さん、相変わらず、いちいち可愛い💕


明日からまたまたお楽しみが続く^ ^

お楽しみだから張り切ってます^ ^


ありがとうございます

明日もご機嫌さまで🌈