いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


今日はお友達のお宅で開催されたこちらのイベントに参加してきましたニコニコ

路上詩人こーたさんの書き初めの会の詳細はこちら



会場提供されてるお友達以外は初めましての方たち。

でも、とても馴染みやすい雰囲気で緊張もなく

楽しめました✨


最初にこーたさんから「書く」こととは、の解説というか、こーたさんの夢、想いを話されて。

その中で語られたのは

書くことは気がつかなかったり隠れている本当の自分のことを明らかにすること。


だから、とにかく書いていく。

ということで


書きました^ ^


それからどんどんやりたいことや浮かんだことを半紙に書いていきましたニコニコ





やっぱり書くよねウインク


久しぶりの書道は楽しかったし時間もあっという間に終わりました^ ^

筆って先が柔らかいので扱うのは思うようにはならない。

でも、それが楽しいし面白かった✨


最後の最後に、こーたさんがリクエストに応えて

書いてくださるということで✨

私もお願いして書いてもらいました照れ





こちらです✨


ステキな作品をありがとうございました✨




自分の作品持ってパチリ✨✨


紙っていいですね、

書くっていいですねぇ✨

また、やりたい照れ


ありがとうございます

明日もご機嫌さまで🌈