いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


私は九星気学を学んでいますニコニコ


日盤吉方取りという、毎日自分にとっての吉の方位に行きエネルギーを体に入れるという取り組みもしています^ ^


難しそうだけど、

その方位のコンビニで珈琲飲む、ということが結構ハマってやってますニコニコ


そして、本日の遁甲盤(方位、星の配置)はこちら


東西南北が逆になってます。

上が南で下が北、

東が左で西が右、


私は八白土星で、本日八白の場所は本来は九紫火星の場所。 

説明が足りなくてすみません、

九つの星にはそれぞれポールポジションがあり、そして、

九つの星が毎日場所を移動するんです。

説明が下手ですみません💦

とりあえず、

そもそも南(上)は九紫火星の場所ということなんですねぇ^ ^



九紫火星は光るもの、美しいもの、を担当します✨



写真が今ひとつで申し訳ありません💦


自宅のすぐ近くにステキなお店がありました‼️

お店の外観の写真撮り忘れて💦

ANNE


私は大ぶりな指輪が大好き💕

お店のママさんが見せてくださって

思わず可愛い💕💕💕


今日は九紫火星の上にいるからキラキラ✨を着けるのはラッキーアクション✨



親指に付けるの、憧れてました^ ^


そして、こちら2つで1500円✨


おほほ🧡


ゴージャスな感じ^ ^

お店のレポ、またします^ ^

お店のママさんもとても元気な方です

そして、元気だけでない強い思いと楽しくて仕方ないというのが伝わってきます^ ^



ステキなお店がたくさん✨


ありがとうございます

明日もご機嫌さまで🌈