いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ


今日は大寒❄️


時々雨がぱらついたけどお日様も顔を出した今日、でも、風は寒かった❄️





今年もこの大寒に産み落とされた卵、大寒卵

お配りして参りました^ ^


大寒卵についてはこちらを



このケース3個分

年々オーダーする卵の個数が増えてますニコニコ

今年は昨年と同じ個数をなんとかオーダーできましたぁ、ありがとございます💦

大寒卵も年々人気が高まってます。

縁起物ですからね照れ


車にケースを乗せて

ガシャガシャとパックが擦れある音を聞きながら

「わぁ✨✨✨」

って喜ばれることを想像して始終私もご機嫌な時間✨



いつもこちらからスタート照れ


昨日の夜、ルートを考えて漏れないようにメモしておりましたニコニコ

父を病院に迎えに行くというスケジュールもあり、それが何時になるのかがわからなかったのですが、ホントに驚くほどのタイミングで会いたい方に会えてお渡しできましたし、


父の電話があってからお迎えに行くのに30分かかったのですが、私が到着したタイミングで父の用事も終わっているというミラクル✨



父を助手席に乗せて、お客様のお宅を周りながら家路につきました。


父はお客様がご挨拶してくださるのに対して

笑顔で頭を下げたり手を振ったりニコニコ


病院の検査で疲れたであろうけど、

最後に私の好きなスーパーで

「なんか買っちゃーぞ」と言ってくれまして、

息子にすごい大きなおにぎり買ってもらいました

ダウンダウンダウンダウンダウン

おにぎりの上にお肉と明太子と卵焼きが載ってます🍙

相当重いです🍙

家族3人でつつき合いながらいただきましたニコニコ


明日も大寒卵をお配りする予定^ ^

サロン花水木の年に一度のイベントですので^ ^

私の大好きなイベントです❤️


いつもお世話になってます、カフェアンネイのママ🍀と。

アンネイママのブログはこちら


明日も張り切って行こうニコニコ


ありがとうございます

明日もご機嫌さまで🌈