いつもありがとうございます、サロン花水木のたかはしともこですニコニコ

お客様のご了承いただいたからシェアさせていただきますね✨✨


お客様はホリスティカルハーブテント®︎に毎週入ること4回、毎日が幸せが溢れている日常となって、今はそれがベースとなっている方です。
そのお客様が今日もテントに来てくださいましたニコニコ


そこで教えてくださったのは、

「6年前からおんなじナンバーで毎月2回、ずっとずっと買い続けているロト6が、
プロスペリティの袋にいれてから
1000円、必ず当たりを出してるんですおねがい
わずか1000円だけど、
6年ずっと当たってなくって
この金色の袋に入れ始めたら
必ず1000円当たるように
なったのって凄いですよね(≧∇≦)」

╰(*´︶`*)╯♡
凄いです‼️

嬉しいことや楽しいことが当たり前になってる。
今まで愚痴ばかりだったのが、感謝の言葉になってる✨✨

そうしたら、気がついたら、
娘の言葉遣いが穏やかになってる、
実家の母も感謝の言葉が増えてる、
お姑さんと笑い合える時間が激増してる、

自分のために使うお金も時間も気持ち良いものになってる✨✨

私、しあわせなんです^ ^
テントに続けて入っただけなのに。不思議です
( ´ ▽ ` )❤️❤️❤️

お話を伺ってる私が嬉しい✨✨

それは、お客様がテントの中で弛んで、自分が気持ちよくなる時間を得ることを「気持ちよく」「許可した」からだと思います。

それを「意図した」からだと思います。



「意図して入ると現実となる」ホリスティカルハーブテント®︎✨✨

1回だけでなく、是非、続けて入ってみてくださいニコニコ

これからの季節は続けて入ることがとても大きな結果を得れると思います✨


なぜなら、体温が上がることで健康な身体が得られるから✨


豊かさを受け取るには「健康でないと受け取れない」って知ってました?

豊かさを受け取るのも体力いるんですよ‼️
だから、身体づくりは大切ですよぉ〜✨✨



素晴らしいお月さま🌕
わたしは今からテントに入ります🌕

ありがとうございます
今日も明日もご機嫌さまで🌈