いつもありがとうございます

ご縁の地、出雲 玉造温泉でホリスティカルハーブテント®︎とヘナを使って「温活と汗活」をご提案しているサロン花水木の高橋智子です
素敵な言葉ですよね✨✨✨
これは、作家の本田健さんの手帳の中の言葉、ちょうど今週の欄に記されていました。
お仕事をしている以上、私と関わりを持ってくださる方みんながハッピーになるって素敵すぎる✨✨
今朝、置き薬の会社の方が点検に来られたのですが、その時に仰ってました。
「コロナ感染よりも経済が大変ですわ」と。
不安もたくさんてんこ盛り💦
本田健さんがオンラインセミナーで
「景気は気分だ」とおっしゃってました。
落ち込んだ気分だったらみんな経済を回したがらない。けれど、気分が明るくなったらどんどん動きたくなるし回したくなる。
不安を無理になかったことにはできないけれど、扱うモノが気持ちよかったら、安心できたら、楽しかったら、それで人は気分は良くなるはず。
そして、私が扱っているもの、私がご紹介するものは「全て最高のモノ、安心出来て楽しくなるモノ」
私が繋がっている方たちも最高の人たち✨✨
3年前です✨✨
豊かさをシェアしていくアイテムしか持ってない、私‼️
イレブンナインの純度の人工鉱石のプレートです。反抗期の難しい息子もテラヘルツカッサのおかげで触らせてくれます^o^ ← 怪しくないよ^_^
他にもたくさん
もう、なってるのだろうけど、
それを実感して認めれるようになろうね🌱
私はそうなりたいです🌱🌱
でも、それには
自分が元気であることが必要✨
ホリスティカルハーブテント®︎
最高です✨
毎日頑張ってくださってる医療従事者の方、保育園の方、スーパーの方、配送の方、おうちで家事をこなしてる方、みんなみんな、入っていただきたいです✨✨
密にならない「温活」
ありがとうございます
今日もお健やかに
そして、ご機嫌さまで🌱🌱






