いつもありがとうございますニコニコ


ご縁の地、出雲 玉造温泉でホリスティカルハーブテント®︎とヘナを使って「温活と汗活」をご提案しているサロン花水木の高橋智子ですニコニコ

昨日は毎月開催している「ムナイキ伝授会」でしたニコニコ


このムナイキ伝授会をスタートしたのは昨年の5月辺りから。


ムナイキマスターの法正明美さんに来てもらってます✨✨
昨日はこじんまりと、でも。とても濃い時間となりました✨✨


毎回、沢山のメッセージをもらってます。
なかなか受け取れない今までのメッセージが今ころ、なんとなくわかってきたような感じです。


結構な回数で、
「智子さんはもう何も頼らなくても大丈夫っていうことですよ。外からあてがわなくても。」
と。言われてましたが、今ならその意味がわかります。いつもありがとうございます🌈


そのあと、出雲の美味しいご飯のお店に^o^
こちらは前菜✨✨✨全てが美味しい✨✨✨


箸置き✨✨こちら、本物の唐辛子🌶


「お野菜をたくさん、美味しく召し上がってもらいたいから味付けにはお味噌を使うことが多いんです」
と、創作料理「創」のオーナー周藤さん。

帰る前に皆さんと。右手前かステキなお料理をお一人で作り出してる周藤さん✨✨✨


お料理が全て美しくて、美味しくて、量もたくさん✨✨✨✨
晩ご飯は食べれなかった)^o^(


美味しいものを楽しく食べて嬉しい(*^▽^*)
大好きな人と一緒で嬉しい(//∇//)
気持ちよくって嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


嬉しい気持ちは伝染してく✨✨

このことを昨日はとても感じてました✨✨✨


昨日は、夕方からサロンにテントのお客様があったのですが、お一人は広島の庄原市から。


お仕事を片付けてから車を走らせて来てくださいました。


もうお一人は、久しぶりのテントを楽しみに来てくださった方。


私が嬉しい気持ちでいっぱいだったからなのか、
お客様もとても嬉しそう(๑>◡<๑)


お二人から可愛らしい波動が伝わってきて
私も更に嬉しくなる🌸🌸🌸🌸


「あぁ〜
気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡」の連発✨✨✨✨


嬉しいか嬉しいを呼ぶ、
楽しいが楽しいを呼ぶ
気持ちいいが気持ちいいを呼ぶ


そんな空間であることが嬉しく感じた一日でした。


それは、おそらく、
ホリスティカルハーブテント🌿と
オーラソーマジュエリーと
断捨離で
整えてきているから。


私もそれに取り組んできているから。



誰でも取り組んでみたら結果はでる。
これは、本当のこと。

息子の数学のテスト✨✨✨
なんと30点アップ‼️‼️‼️‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


もう、びっくり‼️

塾の先生や沢山の方に励ましてもらったけど、やっぱり

本人が取り組んだから❤️

息子は今日の夕方からの塾を
楽しみにして、朝、学校に行きました(๑>◡<๑)


あー、私が嬉しい気持ちでいて良かった🌸🌸🌸🌸


つくづく、過去の私、ありがとう❤️と思う。


今から、嬉しい気持ちになったら、未来の自分が喜ぶし助かるので、今からご機嫌さまでいましょうね(╹◡╹)

ありがとうございます🌈
今日もご機嫌さまで🌈🌈