いつもありがとうございます
ご縁の地、出雲 玉造温泉でホリスティカルハーブテント®︎とヘナを使って「温活と汗活」をご提案しているサロン花水木の高橋智子です
実家の父が10年前に書いてくれたものです。
今まで裏面にして洗面台の前に立てかけていたのですが、壁に掛けました。
改めて読んでみると、素晴らしいです。
感激しました。
みんな、会社を興した方たちは熱い想いを持って一歩を踏み出していかれた。
賛同する人を一人一人創って、出逢いをもとめ、ご縁を繋いでいかれたのだ。
私も、そのご縁の上にいること。
いろんなご縁とその時々の想いとで
状況や感じ方が変わってきて、関わり方は変化していくけど、根っこが「理念」だから、
また、そこに立ち返ることで、新たな一歩も踏み出せるのかもしれません。
いま、ここに来て、改めて「理念」の大切さとその持つ「愛」を感じてます。
誰かから搾取することでなく
ただ、喜びを分かち合いたい。
誰かを利用するのでなく
繋がって、自分を活かしてもらいたい。
いま、いろんなブログや本とか、私がキャッチする情報は、
「自分の思いが世界を創っている。
どんな世界にいたいですか?
それは、自由に選べるし創れますよ」
という内容のものが多いのですが、これも私がそこにフォーカスしているから。
ようやく、今更ながら、目が覚めた感じで
ボォーってしてられないわ‼️‼️‼️と
思ってます。
満月と新月のお願いことでなく、私は何を目指していくのか。
私は、私の持つツールで
私と繋がる方、全てが
ご自身のお役目を
楽しく、気持ちよく果たせることをお手伝いしたいです。
↑↑↑
いま、ここ。
もっと根っこのところを表しておこうと思った今朝でした。
明日は一日、学びと祝福のスケジュール🌸🌸
ホリスティカルハーブテントは本日午後から夕方までオープンしてます(*´꒳`*)
温かい時間をご自身にプレゼント🎁してあげてください🌱🌱
ありがとうございます🐢
今日もご機嫌さまで🐢🐢🐢



