サロンにいらしてくだったお客様には
気持ちを込めて美味しくて身体にも良いお飲み物をお出ししたいと思ってますニコニコニコニコニコニコ

紺家サロンでは特に「出雲」を感じていただきたいので、こちらを🌿🌿🌿

「出雲國風土記」記載の「薬草」のクズを使って出来たお茶🌿🌿🌿


解説されているブックレットが素晴らしく美しいですね〜〜✨✨✨
この冊子は、植物図鑑のような、読み物のような、とても見ていて楽しいものです。
「古代出雲薬草探究会」という会が丁寧に作られたようですねニコニコ


そして、とても飲みやすいです✨✨
なんとなくとろみがあるような?
香りも薄いお抹茶みたいな?

たくさん汗をかいたテントの後、
出雲の地で育ってきた薬草として
葛のお茶を楽しんでくださいませ🌿🌿🌿


気になった方は是非、紺家サロンまで照れ味見をしにいらしてくださいませ🌿🌿

毎度のことながら、
勝手に営業させていただきました💦💦