立秋を過ぎて暑さも和らいできました。

今年の夏の暑さは厳しかった。



今日は8月8日、

ライオンゲートが開く日✨✨✨✨✨


更に、11日は獅子座新月✨✨✨✨



ライオン  と    獅子



それだけでなんだかエネルギーが沢山降り注ぐ感じですびっくり



詳しくはこちらを(o^^o)


私たちは全く自然からの影響を受けずに生きているのではなくて、


自然の、地球の、宇宙のエネルギーの中で呼吸をして毎日生活しています。



だから、知らず知らず、そのエネルギーの影響を受けていて。




ここに来て、

私は本当に過去からの反省をしているところ。



自分がどうしていきたいか



どこに行きたいの?私は🐢🐢🐢 ?



わかっているようであやふやだったことに



ようやく向き合っていこうとしているところです。気持ちも悪くなってきています💦💦💦


わからないまま、わかろうとしないで来ていて。


今、自分がどんな感じでいるのか、がわからない感じ💦💦💦


でも、いま、そこに思い当たったから。


そして、獅子座新月♌️



なんと、タイムリー✨✨✨



これは入るしかない‼️‼️‼️



テントの中で、ハーブの香りに蒸されて、



自分とだけ向き合う時間。



そして、凝り固まった頭をほぐしていくしかない‼️‼️‼️



と、いうことで




クリーム

ヘッドスパ

&


ホリスティカルハーブテント


コラボイベントしますニコニコ



ホリスティカルハーブテント

(ベーシックハーブ🌿)

クリームヘッドスパ

             9500円



やる気マンの板垣美紗ちゃんと。


まだ、枠がありますので、ご自愛しにいらしてくださいニコニコ