ウェスティン東京🗼で行われました
デヴィスカルノ夫人の
84歳のバースデーパーティー🎉に
行って参りました🎂 



84歳とは思えない程若々しく
厳しい姿もお見せになりますが
気遣いが素晴らしく
普段はお優しい方で学びとなる方でもあります✨

今日のパーティーも素敵でした❣️




ステージでは神田うのさんからの
サプライズバースデーケーキのプレゼントや
お相撲の佐渡ケ嶽親方と琴ノ若からの
プレゼント🎁

B’Zや大黒摩季さんを手掛けた長戸大幸さんプロデュースバンドマレーシアデビューの
Z Keisukeさんの歌があり




イタリアのピアニスト🎹
アルベルトピッッオの素晴らしい演奏があり



花園直道さんの日本舞踊や津軽三味線✨



ソプラノとテノールを使い分ける
オペラ歌手 マリアセレンさんの素晴らしい
歌声が会場を盛り上げました♪



今日は天候の関係で来れなかった方も
いたみたいですが華やかで
ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました😊



様々な活動をされていらっしゃる
デヴィ夫人、お身体に気をつけて
益々お元気で頑張って頂きたいですね❤️