今日はfm GIG のアカデミー賞受賞式&パーティー
でした✨



私は昨年からその支局
Osaka Aloha Radio Stationをしております❣️

今年はうちで2番組
●mahanaのホアロハRadio
●キラリ!MIKIの朝からビタミンRadio
が新人賞ノミネートを頂いておりました🙇‍♀️

そして

🌺mahanaのホアロハRadio🌺

がなんと‼️
最優秀新人賞に選ばれました👏👏👏

考えていなかったのでびっくり‼️
したのと同時に、手が震えました笑

新人賞は1回しか取る事が出来ないので
めちゃくちゃ嬉しかったです😆




いつもお世話になる本社代表の冴沢さん、
太田さんに感謝申し上げますと共に
1年間 mahanaのホアロハRadioの
リスナーさん、またゲストの皆さんに
感謝致します🙇‍♀️

これからも益々良い番組にして行きたいと
思っておりますので、よろしくお願い致します
✨✨✨

また もう一番組 ノミネートの
キラリ!MIKIの朝からビタミンRadioも
優秀賞を頂きました👏👏👏



うちから2番組頂だけた事
心から感謝致します🥰

fm GIG は日本全国、また海外でも聴ける
ので皆さんこれからも是非!
番組を聴いて下さいね❤️

https://www.fm-gig.net/