話に夢中になり過ぎて今日のラジオゲストさんと
写真を撮るのを忘れました💦

さて今日のmahanaのホアロハRadioの収録
ゲストさんは
歌手とお店の経営されている祐希千歌さんです!

彼女のお父様は他界されてしまいましたが
芸人のチャンバラトリオのゆうき哲也さん❣️
竹内力さんがミナミの帝王をやってはった時に
沢木の親分をされていらっしゃいました✨

また一緒に写っている千歌さんの
お姉さんは 吉本新喜劇の祐希梨奈さんです。

話を聞くとお母さんは東宝ニューフェイスの
女優さんで赤影という映画に出ていたり
もうご親戚を含め芸能一族でいらっしゃいます😊

千歌さん自身も歌だけてはなく
ドラマや舞台にも立っていらっしゃいました✨

ラジオ放送は2/13予定ですが
今回お姉さんはラジオに出れなかっだけど
次回はぜひです🙌