こんばんは✨今日は久しぶりに
お家で夜を過ごしていますが
結局細かい作業をしてしまい
ゆっくりした夜ではありません😅




それも来年から新たに
タレント事務所をスタートするからです!
やっと半分くらい準備が出来た
感じです。

事務所名が決まったので
発表します🙌

🌺Moanaエンターテインメント🌺
に決定しました‼️

Moanaというとディズニーの
モアナと伝説の海を思い浮かべる
方も多いのではないでしょうか?
そこから取った訳ではありません!

Moana(モアナ)とは
第2の故郷
ハワイ語で 大海 という
意味があります🌊

海が大好きなのと
海のような広い心で
多くの方を受け入れたい。
という想いで頭に付けました。

ちなみに会社の名前
ホアロハは 大切な仲間、友達
と言う意味があるんです!

この3日間でめちゃくちゃ使った
会社の名刺の表には
幸運のしるし虹🌈が描かれ
裏には ハワイの守り神のフクロウ🦉
が3匹居るんですよ!
この名刺を手にした方に幸運が
舞い込むように!とデザインしたんです。
(ゴミ箱に🗑入れた方は拾って来てくださいね笑)

話が余談になりましたが
新しい事を始めるって大変に決まっています。
でも大変はある意味楽しいです!
それは 少しの良い事がめちゃくちゃ嬉しく
感じるからです✨

とにかく今 は1つの課題を
クリアするために
進んで行きます❣️