今日の名古屋は結構な雨が降っています雨

早めに仕事を終えて 明日はお家の用があるので

準備をしようかと思っているところです~


さて 皆さんは 距離を置きたくなる人って

いますかはてなマーク  私はこんな人とは距離を

おきます。


●噂話が好きな人

●自分の利益だけが見え見えな人

●悪口言う人

●人の事をあまりにも考えない人


 です。


噂話で言えば


昨年も 噂話が好きな人がいて

それ そんな方が言った話

言っちゃあかんちゃうはてなマーク

て事まで言う人やって 

面倒やから近寄らなかったら 

グループページ外されたあせる


結局仲間に入って噂話をしないと

そのお店には入れて貰えないと言う事だ!!


だからその周りや関わる人も

類友やから 残念ながら信じられなくて

距離を置いてしまっているえーん


そして悪口言う人に限って本人の前やと

変わる傾向があるよねー

あれだけ悪口言っていた人が

本人にはゴマをすりすり 昨日もSNSの

投稿にコメしていて おー持ち上げてんな!

とにかくビックリ‼️

距離置いて正解だと思ったチョキ


だってそういう人は 私の悪口も

必ず言っているから。。。


正直に物事言いたいから

こういう人達は私は無理やわショック


また自分の利益しか見えない人は

ただ 引いてしまう。


人の事など考えない人も

常に自分発信で物事を考えてるから

ついていけない。


かな~  


自分自身を崩されたくないから

ホンマにちゃんとした方々と

繋がっていきたいといつも思っているのですビックリマーク


誰といて 何をして 何を話すかって

めちゃ大切やと思うんだよね~