ハワイはホノルルマラソンが
スタートしましたね〜〜
自分は走らないのにワクワクする
チャレンジって 夢があって好きなんです!

さて昨日 居酒屋さんで
エイヒレとか枝豆とかつまめる物が良い!
って 久しぶりオッさんを発揮しました

普段 綺麗なレストランでも
食事するけど 会社帰りにオッさんが
集まるベタな居酒屋さんに行って
焼き鳥や牛すじ煮込みとか食べながら
呑むのも好きなんで 昨夜は素で発揮
したのです

そんなオッさんやから
女子っぽい事が苦手だったりします!
今から例をあげます

⓵  ラインやメールは要件だけが好き💕
女子は余分なトークが多すぎて疲れる。
会った時に話せば良いやん!って思う。

⓶ 誰々ちゃん可愛い❤️って本人に言うのも
好きでない。大概その人より
 可愛くない人に言っている。

⓷ 恋愛話をしない。
先日も1年以上の友達に聞いた事が
ないと言われた。よほどの人しか
もう話さないと前に決めた。女子は好きよね!

④ なんかめんどくさい感じの女子が
苦手です。女子校ノリ的な人。オッさんやから

まだあるけど  だから素っ気なく感じる
かも知れないけど 嫌いでも何でもなくて
それがしたくないからしてるだけです。

基本中身はオッさんやと
思って下さい。なら
納得出来ます!
宜しくお願いします