誰もが良い状態になりたいし
成長したいと思っている人も
多いハズビックリマーク じゃない人もいるかも
ですが。。。
それには 自分の力だけでは無理!
色々な人の力を借りる事が必要だと
思う。私はわからない事があると
人に聞き 足りない部分があったら
何とかしようと努力はしている。
(100%は無理ですが)

取柄は素直ということかな〜

最近よく考える事は 大人になれば
なるほど 自分だけでは出来ない事を
しようとする。何ではてなマークと思う。
人の助けを何故求めないのはてなマーク
思う。。。 
全く違う人には多くのヒントが
隠されていたりする。
小さな村の中にいては見えない風景が
ある。

素直になれば広がる事も沢山あるのにねー
私から見たらハムスターにしか
見えない。

走っても走っても
景色は変わらないあせるw

でも明日はえんとつ町のプペルの
第1回ジョギング部があって
皆んなで走る! 景色も変わるし
確実に真っ直ぐ進む爆笑

お天気になってくれ〜〜