さて3日間の名古屋から先ほど帰ってまいりました。

名古屋は地元なので何か落ち着く街でもあります三女

やっぱりたまに帰るといいね~グー


IMG_3666.jpg

今回の名古屋はカウンセリングもあったけど

別にお友達と家族に会ってきました。

とても充実した2泊3日でしたね~ハート


IMG_3647.jpg
で今回マリオットアソシアホテルに2回行ったんだよね。

家族と食事とお友達と会うために。。。

お友達とは久しぶりだった。


IMG_3645.jpg

でもね~1年くらい前にこのお友達とは

もう会う事はないかな?と思う事があったの。

私にとって納得いかない事だったから。。。


私は大切なお友達だと思っていたから

とくにそう思ったのかもしれない。

その時ね。きっと彼女は悪い事をしたと


思ったんだと思う。

今時なのに、私の自宅に謝罪の手紙まで届いたの。

でもね~ 人間熱くなっている時は読むは読むけど


冷静にななれないのですよね~ase

でもね~ なぜか時は、私のかたくなな心を和らげてくれた。

きっとね!相手だと思うんだ。


相手の受けれる気持ちハート

だって私はずーっと連絡もせずにいたのですから

相手が私を反対に怒ってしまっていたらそれは成り立たない。


IMG_3648.jpg

でもね~ 彼女の心はオープンだったハート

心の大きい女性だった。だから会う事が出来た。

もしかしたらご縁があるのかもしれないキラキラ


そしてきれいごとではありませんが、心のどこかで

気持ちが繋がっていたのでしょうね。と思うキラキラ

人は腹が立つこと嫌な事があっても


相手の心の優しさや温かさ、柔軟さ、受け入れる気持ちで

良くも悪くも全てが変るんだな~と改めて

感じる事が出来ました笑顔


そして大切なお友達が1人増えました友達