こんばんわ!土曜日の夜いかがお過ごしですかはてな

私は明日もお仕事何でお家でお掃除をしていました。

あまり土曜とか日曜とか私は関係ないかもですあせり


  IMG_1489.jpg

さて最近かなり身体を動かしていますぴーす

ホンマは膝を痛めて無理はできないんだけど

今少し落ち着いてきたからボクササイズボクシングと夜ランランニングスカート

 
  IMG_6899.jpg

ランニングは昼はこの暑さとお家の近くは

オフィス街なんで無理。。。

だから夜時々走っています。


はい!このボクササイズのトレーニングはとにかくしんどいあせ

半端なくしんどいけど、終わった後が

めちゃ心地よいのですえがお


  IMG_1486.jpg

 

最後に3分間ずーっとパンチやキックの連発は

これまたしんどいあせ でもね~最初は3分続かなかったけど

なれってすごいね~今はなんとかいけちゃいますピース


 IMG_4919.jpg


で問題の体重は実は今計ってないの~

8月末に体重計のろうかなって思ってます。

確実に引き締まってはきている感じですが


筋肉量が増えたから体重どんなんやろはてな

しかし太るのは簡単やけど痩せるのは大変だね~

食べるの大好きやから、それを減らしてまではいややから


運動するしかないわ~ あと基礎代謝量が上がった気もする。

とにかく頑張ろう!!ベストボディーを目指しますw

という事で明日の準備でもしますね~


   好良い週末を好