お立ち寄りくださりありがとうございます😊🙏

shantham yogaのNarumiです。
大阪北摂地域でyoga classを運営しています。



天使と繋がるスピリチュアルカウンセラー

小手毬さんの無料プレゼント企画🎁

前世診断に応募して見事当選し✨

本日4月16日にセッションを

受けることができました❣️


小手毬さんのブログ

以前に1度セッションを受ける機会に恵まれ

繋がらせていただいたときに

温かく優しいお人柄に触れ

ポジティブなメッセージも

ネガティブなメッセージも

(いいも悪いもないんですが(*´ー`))


上からのメッセージを丁寧に

お伝えくださる姿勢に

安心感を抱いていたので


今回の前世診断無料鑑定の

イベントご案内を受け取ったとき

まぁ当たることはないかもしれないけど

エントリーさせてもらい

見事当選!からの

セッション当日となりました💗


小手毬さんは言います。


インドの寺院🛕で

青い空の下で

土の上に

袈裟を着たお坊さんが座っている。

師匠について沢山の修行僧が見える。

その中で一人の修行僧(私)は

静かに座っていて、

周りを気にしながら修行を行なっている。

厳しそうな師匠に

物怖じしない優秀そうな弟子の僧が

教えを乞うたりしているのを

気にしながら。


写真はお借りしました!あくまでもイメージです!


自分は自分らしくていいんだと、

言い聞かせながら。


何か大変な人間関係を学んでいるかのように。


えーーーーっ


それって今世の私にもとても通じていて


いやいや

そのまんまやん❓


シチュエーションは違っても

同じことを繰り返してる❓


というそのまんま感

違和感ゼロ



さらにメッセージが降りてきたみたいで


自分をもっと前面に出しなさい。

自分に集中しなさい。


そのままでいいなら変わらなくてもいい。

ただし変化したいのであれば

何か行動すること。


不安や怖さを超えたところに

安楽な場所があるのだと!


クリシュナ神とのご縁もあるとか。


 


大いなる存在は平等に見ている。


人を氣にしていることイコール

外に意識が向いている

人に集中しない!


内側に集中すること。


そして想いをただ伝えること。


いろんなことに挑戦することをして欲しい。


いやーん

1番自分が意識して変えようとして少しずつ

変わってきている自覚がありつつ

何かの拍子で

また元に戻ってる。


その元に戻ったときの状況そのままな感じ😱


多くの方々が集まって何か発言を自由に求められたときなどそういう状態に陥りやすいんです。


人が多く集まると周りの人のエネルギーに

右往左往して

自分を見失ってしまう的な😰


こういうところがyoga的ではない

未熟な部分なんだと今一度確認させられました😅


人それぞれ何かしらの課題があって

それを携えながら

今世に生を受け存在しているとしたら


私の課題はやっぱりそれなんだなぁ❗️


それをしないといけないわけでもなく

変わらないでいいならそのままでいい。

でも変わりたいなら

どうしますか?


今それを知ってて回避したとしても

また全く違ったシチュエーションで

同じような問いかけがきっとあると思う。


答えは明確ですね💡✨


自分に集中すること、

自分の本質に意識を向けること


そのために今yogaの旅をしているんだと

改めて理解することができました✨✨✨


小手毬さん

いいセッションをありがとうございました😊🙏✨


最後までお読みいただきありがとうございます😊

レッスンスケジュールやイベント情報を

お届けしますので

友だち追加していただけるとありがたいです

🌈🌈🌈飛び出すハート

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


Shantham Yoga

Narumi 🌱