こんにちは。ミラクル元年、くにこです。(なにそれ😆)

 

 

わたしは、ヒプノシスなどの仕事の他に、

毎日、英語を教えてるのですが、

 

今朝、レッスンの終わりに、

 

「レッスンとは関係ないのですけど、ミラクルなことがあって」

 

と、切り出されました。

 

 

 

この方は、以前から、

仕事場の上司のある方から、

すごく理不尽にキツくあたられるのが

長年の悩みでした。

 

 

 

最近、なぜかその上司が、

急にソフトに優しくなったばかりか、

プロジェクトのサポートまで

してくれるようになったというのです。

 

 

 

わたしは、今までこの上司の話をいろいろ聞いていて、

本当に大変だな……と、思っていたので、

 

180度変わった話に、少なからず驚きました。

 

 

それが、「死ぬ気で自分を愛しなさい」の本を買って、

ワークをするようになったら、というのです。

 

 

 

 

 

「くにこさん、本を紹介してくれてありがとう」

と、言われました。

 

I'm so glad to hear that!(よかったですね!)

 

でも、他の人には、まだ厳しいままなんだそうです。

 

うん、そうかも。

そのカラクリは潜在意識を学ぶとわかります。

その講座はこちらです。

 

 

 

 

 

すごいな、ご自愛……。

 

ぜひ、みなさんもぜひ、

ご自愛ヒプノ誘導瞑想会、ご参加ください。

 

1月16日(土)10:00−11:00

お申し込みはこちらです。無料です。

 

 

 

 

ミラクル、あるかも😊

 

 See you soon!