こんばんは。

 

あなたは本当の自分って知っていますか?

 

私は、本当の自分って何だろう・・・

 

本当にやりたい事って何だろう・・・

 

って、ずっと模索し続けてきました。

 

そして、昨年ご縁を頂いた

人の心や魂の側面を癒す専門家|スピリチュアルヒーラー 赤瀬川宏美@鹿児島さんから、

ルノルマンカード鑑定の講座を受けさせていただいたりしているうちに、

魅力開花コースのお話をいただき、自分の強みって何だろう・・・

私が本当にやりたい事って何だろう・・・っていつも悶々としていたので、

思い切って申し込むことにしました。

 

そして数か月かけてコースを受けることが出来ました。

 

見えていなかったところ、

ハッ!と気づかされたところや、

沢山の発見もあって、でもその中でも、

私は、自分がやりたい事が出来ていたということがわかり、

これでよかったのだ!と確信しました。

 

スピリチュアルを学び始め20年の間、

紆余曲折ありましたが、

も~やだ~~~

スピリチュアルなんてなんだ~~~

辞めてやる~~~

って何度思ったことか・・・笑い泣き

 

そして、もう現実だけで生きてやる!と思っても、

しばらくして、スピリチュアルな世界と関わるような流れになって、

引き戻されてしまう・・・

 

も~これの繰り返しあせる

 

そして、懲りない私デレデレ

 

でも、今はしっかり自分の居場所がわかったので、

このままさらに私が視ている未来に向かって進んでいくのみですクラッカーキラキラ

 

って、話がそれてしまいましたが、

自分の魅力を知ることで、その魅力を開花させ、

同じ人生でもより彩りがある人生にすることが出来ると思います音譜虹キラキラ

 

そのような人生を歩みたいと思われる方は、

ぜひ能力開花コースをチェックしてみてくださいラブラブ

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

素敵なご縁が広がって、軽やかにお互いを応援し合え、

思いやれ尊重し合える仲間が増えていくことを心より願っておりますキラキラ

 

ヒーリングサロンLiberoクローバーCHIHARU