気づいて頂いた方もいらっしゃるかもしれませんがアイコンを変えましたデレデレキラキラ

 

いつもお世話になっている美容院Hakuさんに、

ヘアメイクをしていただき、

カメラマンさんを紹介していただきました。

 

Hakuさんは、自然なものを取り入れておられ、

満月と新月でもシャンプーを使い分けておられるほど、

体に寄り添ってくださっている美容院です。

 

いつも心地よく、

頭浸浴やヘッドスパなどをしてもらっている時は、

眠ってしまいますぐぅぐぅ

 

美容室の空間もとても落ち着くので大好きですドキドキ

 

 

 

そしてこちらは、紹介していただいた撮影スタジオです。

ご夫婦でされておられますが、

とても気さくで始めてとは思えないほど、

話しやすかったですラブ

 

 

 

今まで顔を出していなかったので、ご依頼頂く方は不安でしたよね。

 

これからは通話などもさせて頂きますので、

こんな私ですがよろしくお願いいたしますウインクキラキラ

 

ヒーリングサロンLiberoクローバーCHIHARU