こんにちは。

暑い日が続いておりますが、皆さん大丈夫ですか?

 

昨日は40度にもなったところがある様で、
本当に危ない暑さになっていますね。
 
都会は人も多いので、体感温度はこんなもんじゃないようにも思います。
 
バランスの良い食事や夜更かししないで、
体調のバランスが崩れないように過ごしたいと思います。
 
さて!ブログの題名にある、
血液浄化って何?っって思ってこのブログを開いて下さった方もいらっしゃると思いますが、
ちょっとなぜ私が血液浄化に興味を持ったのか書かせていただきたいと思います。
 
私はずっと座ってのお仕事が多いので、
足のむくみが気になっておりました。
 
そして、数年前に気になるで病院へ行くと、
静脈瘤になっていたようで(隠れ静脈瘤だったようで見た目はデコボコしていませんでした)、
両足を手術しました。
 
それから少し改善はされたのですが、
それでも最近は特にむくみが気になり、
ゾウさんの足のように、足首はどこ?という状態だったので、
自分なりに色々調べて、心臓かな?血管かな?婦人科かな?と思い、
それぞれ受診して検査をしたのですが異常がありませんでした。
 
それから、たんぽぽ茶など利尿作用があるお茶を飲んでみたり、
むくみにいいよ~というものは色々試してみているところ、
先日ソフィアのまるさんと交換セッションをしていただいた時に、
この血液浄化ワークをしていただきました。
 
そしたら次の日の朝、
トイレに行ったら尿が沢山出てくれました(笑)
(お食事中の方失礼しました💦)
そして足のむくみもなくなり、いつぶりだろう・・・と言うくらい、
むくみがない足と再会できました笑い泣き
 
これは凄い!と思い、
その後に錬金術指導で相談したのですが、
作った方の叡智や能力の関係もある為、
直接伝授してもらった方が早いとのことで、
こちらのワークを作られた、

アニマルコミュニケーターをされておられる、

アルテミスさんから伝授を受けることにしましたキラキラ

 

相談した際に錬金術指導で作った、

腎臓の機能も改善するようなワークも完成しておりますので、

こちらもセットでお受け頂けるように準備していますが、

まずは、血液浄化ワークを先にリリースさせて頂きますのでちょっと待ってくださいね~ウインクラブラブ

 

 

  血液浄化ワークのご案内です

 

2015年4月にアルテミスさんが体調不良からメッセージをもらい構築されたワークになります。

 

※一部ブログを引用させて頂いております。

私たちの体の中に流れている血液はいろんな情報をもっています。

そして健康のバロメーターでもあります。

また全ての病気は血液の汚れからとも言われています。

全身の血管の長さはなんと約9万km(地球2周余り)もの長さにもなるのだそうです。

たくさんの私という「個」の肉体の情報を持って流れている血液

その血液を浄化し陰陽のバランスも取れ血液に関してのカルマを緩和にプラスして

kanakoさんに更に「生命の錬金術」のエッセンスを追加していただき2016年4月にバージョンアップさせました。
血液を滞らせないよう流している血管が丈夫になるようデトックス効果もアップさせ

更にクラウドから情報を降ろし錬金術SVを受けバージョンアップさせましたキラキラ
 

 

ベルこれまでの受けていただいた方々の感想

 

チェック「アリ」尿の量が増えてむくみがかなり改善した

 

チェック「アリ」いつもトイレの回数が少ないのにかなり回数が増え喉の渇きを感じられるようになって身体が軽く感じた。

 

チェック「アリ」尿より便の方でデトックスが起きて翌日からスッキリ感が出て来た。

 

チェック「アリ」お腹から軽くなって少しぽかぽかする感じがしてきた。

 

チェック「アリ」便の量が増えた。

 

チェック「アリ」尿よりお通じの方で体感した。

 

チェック「アリ」わんこの便の量が増えた。

 

チェック「アリ」にゃんこの尿の量が増えた。

 

チェック「アリ」動物さんのお水を飲む量が増えた。

 

チェック「アリ」3日後くらいから効果を感じてきた。

 

チェック「アリ」花粉症が楽になった気がする

 

等の感想いただいてますニコニコ

 

 

どんどん地球自体も変わってきて、

大気はもちろん、PM2.5やPM0.1などの環境汚染問題、

太陽フレアなど宇宙規模の影響、

様々な病気やワ〇〇ンも出てきて、

食品自体もどんどん訳が分からない原料が使われたり、

本当に大丈夫?ということが増えてきました。

 

そんな中、私達一人一人の体を作っている物は、

食べ物や飲み物、365日24時間行ってる呼吸から、

体内に取り込んでいるものがすべて私達の体になっています。

(厳密に言えば見えないもの、周波数などの影響などもありますが)

 

ですから血液を綺麗にすることってとても大事だと思いますキラキラ

 

 

ワークについて

 

完全遠隔でのワークになります。

 

決済またはご入金後のご希望の日程よりワークを開始させていただきます。


開始時間は特にご希望がない場合は、

こちらの最短のタイミングでかけさせていただきます。

 

フィードバックはございませんので、

ご自身で施術後の変化を少し観察してみてください。

 

*体の軽さ重さはどうですか?

 

*手足の冷たさ暖かさはどうですか?

 

*尿の量や体や足のむくみはどうですか?

 

*視界の状態などはどうですか?

 

*食事の味の感じかたはどうですか?

 味が濃く感じるようになったという方もいらっしゃるようです。

 

他にも色々とご自身の体と向き合う時間を作っていただき観察してみてくださいひらめき電球

 

 

■医療行為ではありません。

 

■効果には個人差があり、絶対的な結果をお約束するものではありません。

 

■血液採取等でデーターを取ったわけではございません。

 

■あくまでもエネルギーワークとしてお受け下さい。

 

 

 

料金について

 

1回:5,500円(税込み)

 ※お振り込みの方はお振込手数料はご負担いただいております。


【3名様限定】モニター価格 3,300円(税込)

※お受け頂いた後に、感想を頂くことになります。

 

 

3回:14,000円(税込み)

 ※お振り込みの方はお振込手数料はご負担いただいております。

 

 

★ペットさんは無料で提供させていただきますが、

飼い主さんが受けて頂くことが必須となります。

 

 

お申し込み方法

 

下記のページよりお申込みください。

 

 

 

クローバーご家族のお申し込みについて
 二親等以内のご家族は許可は必要なく代理でお申し込みいただけます。
 年齢制限は特に設けておりませんが、

 未成年者の場合は保護者の方の自己責任でお申し込みください。
 

 

 

注意お振り込みをご希望の場合は、サイトからではなく

メール(healing.libero@gmail.com)か、

LINE(https://line.me/R/ti/p/%40436rsdri)にて、

下記の情報をご連絡下さい。

折り返しご連絡させていただきます。

 

■お名前(ふりがな)

 

■生年月日

 

■ご住所(市町村まで)

 

※お振り込みの場合はご入金後の施術になります。

※振込手数料は恐れ入りますがご負担いただいております。

 

 

ワクワクするワークをぜひご体験下さいませ虹キラキラ

 

さらに人生を軽やかに自分らしく生きていけるお手伝いが出来ることを、

楽しみにしておりますニコニコ

 

ヒーリングサロンLiberoクローバーCHIHARU

 

 

 

 
 

 

リーブスヒーラーHP:https://libero-gold24.com/

オンラインサロン:https://libero-gold.stores.jp/

 

右矢印ご感想を頂けましたら、

お礼に喜びや調和のエネルギーを送らせていただいております。

https://pro.form-mailer.jp/fms/384ed0b4288390

 

右矢印LINEからも受け付けております♪

https://line.me/R/ti/p/%40436rsdri

 

 

ヒーリングサロンLibero(リベロ) 公式LINE

お知らせは不定期ですが、ご連絡のツールとしてお使いいただければと思いますラブラブ

 

 

ご登録いただいた方には無償で無条件の愛のヒーリングをプレゼントむらさき音符
友だち追加

ご登録は上記ボタンまたは、

LINE ID @436rsdriを検索して友だち追加をお願いします。                    

 

QRコードはこちらです

     ↓

 

 注意事項 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。

*ご返金について、錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、

 ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、

 ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、

 こちら問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 またその効果を保証するものでもございません。
 いかなる責任も負いかねますのでご自身の責任でお申し込みください。
*体感には個人差があり、体感の有無は効果に関係ございませんのでご安心くださいませ。
*望む成果が必ず手に入ることを確約するものではありません。
 望む結果を100%期待される方、すぐに変化をご期待される方は、期待に添えない場合もございます。 
*妊娠中の方はお受けできません。

  学生の方、未成年者の方、保護者の方から自己責任のもとお申込み下さい。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、

 セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。

*キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。