今回の無料のシャーマニックヒーリングも受けて下さった皆様、

ご縁をいただきありがとうございました音譜

 

いかがでしたか?

 

早速ですが、温かいご感想をいただきました。

 

 

昨夜も素晴しいヒーリングをありがとうございました!

CHIHARUさんのシャーマニックヒーリングがある日は、

何故か大体解消したい事や、向き合っている事がある事が多いようです

 

昨日もどこかにそのような意識があるような感じで一日を過ごしていましたが、

時間内に受け取ると、温かいような、安心するような感じがして、寝落ちしました☆

 

3時過ぎに目が覚めると、その事の一番根っこにあった気持ちに気付くことが出来ました。

ずっと抱えていたような気がします。

 

朝目覚めれば、とてもスッキリ、調子が良く、

お陰様でおおきな手放しが出来たのがとても嬉しいです!

いつもありがとうございます!!

 

 

こちらこそありがとうございました。

 

不要なものを手放すきっかけになっているようで嬉しいです音譜

 

この度もありがとうございましたハート

 

ヒーリングサロンLiberoクローバーCHIHARU