こんにちは。

 

連日能登のほうでは地震が異常なくらい続いていますが、

今は自分たちが出来ることを一生懸命にやっていけたらと思います。

 

本日九星気学鑑定 aerts(アーツ)が、 

ココナラで易占いのサービスを登録させて頂きましたキラキラ

 

こちらのサービスは易占で今の運勢を占う方法になります。 

 

古代中国を起源とする占いの一つで、 

かなりはっきりとした結果が出ます。 

 

とは言え、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、

私もどうしたらいいかな・・・と考えが行き詰った時に相談しますが、 

相談内容を一切伝えていないのに、 

ピンポイントで鑑定結果が出るので、凄いなって思います。

 

なぜ占いが当たるかということは誰もわからないと思いますが、

タロットや占星術とはまた違った占いだと思います。 

 

ですから言いたくないような相談内容でもOKです。 

 

メッセージいただけましたら、多少のアレンジはOKだと思います。

 

よろしかったらこちらもどうぞよろしくお願いいたします。ウインク音譜

 

 

 

ヒーリングサロンLiberoクローバーCHIHARU