こんにちは。

 

先日もシャーマニックヒーリングをお受け頂いた皆様、

ありがとうございました音譜

 

ご縁を頂けたことに心より感謝申し上げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

少しでも癒しをお届け出来たら嬉しいです。

 

 

早速嬉しいご感想もいただきましたラブラブ

 

こんばんは!

昨日も、シャーマニックヒーリングを受け取らせて頂きました。
ありがとうございました

今回は、ワクワク楽しくなるようなエネルギーでした

毎回はっきりと感じ取ることができ、とても嬉しいです。

ありがとうございました!
またよろしくお願いします

 

※顔文字が大きく表示されてしまうので文章だけ記載させて頂いております。

※他にもいただいておりますがOKを頂いていないので、

OKを頂いた方のみ掲載させて頂いております。

 

貴重なご感想をありがとうございましたドキドキ

 

次回もどうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

先日、いつもお世話になっているkanakoさんの、

「あなたと龍のあれこれご縁診断」

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114352

を受けて、それで龍遣い覚醒ワークを受けました。

 

実は、私は以前は龍とか、龍神にとても拒絶反応を持っていましたあせる

 

理由はないので説明出来ないのですが、

そんな私だったのですが、

あるきっかけから、龍を身近に感じるようになり、

それからあれよあれよと、龍と繋がりがどんどん強くなってきました。

 

・・と話がずれてしまいましたが、

今回龍遣いでご縁を頂いた龍は、白龍とシャーマン龍でした。

 

この白龍は、青龍の叡智も持ち合わせているようで、

ハイブリッド龍となっているようで、

龍達もどんどん変化しているようです。

 

以前書かせていただいたブログにも書かせて頂いておりますが、

 

 

このような出来事があってから、あの時に来ていた龍は白龍だったのかもと思っていました。

 

理由は、瀬織津姫は水の神とも言われていますし、

白龍も水(川)に居るからです。

 

そして早速サポートしてくれた!と思えることがありましたキラキラ

 

白龍は、悟りや気づきをくれるようなサポートをしてくれるので、

ちょっと探していたものがあったので、どこにあるか聞いてみました。

 

そうしたら、ふと目を向けた先にその探し物がありました爆  笑

 

そして家族が〇〇知らん?というので、

絶対あるところを探してもないので、

こっちも聞いてみたところ、

最初はわからなかったのですが、

少しして、もしかして・・・という思いが浮かんできました。

 

それも家具を置いてある下で、普段は見えないところなので、

主人が何とか手を入れて、スマホでビデオを撮ったところ、なんとありました!

 

先日から模様替えをしていたので、

家具を移動したときに下に挟まってしまったようでそこにありました。

 

ここは正直見えない場所なので、

普通に探しているだけでは見つけることはできないという場所だったので、

きっと白龍に聞かなかったら、模様替えなどして家具を動かさない限り見つからなかった場所だったので、

続けて場所を教えてくれたので、こんなサポートもしてくれるんや~って、

一人でありがとう~って言っていました(笑)

 

こんな感じで、早速色々サポートしてもらっていますラブラブ

 

これからはこの龍たちにもサポートしてもらい、

ワークなどをもして行きたいと思いますので、

よりパワフルな施術をお届けできるとワクワクしています音譜

 

来年はさらにパワーアップしたワークなどをお届けしていけたらと思っています虹キラキラ

 

そして、特別開催12月24日クリスマス・イブの無料イベント!も

明日が受付終了となりますので、まだの方はぜひお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ヒーリングサロンLiberoクローバーCHIHARU

 

 

 

 

 

リーブスヒーラーHP:https://libero-gold24.com/

オンラインサロン:https://libero-gold.stores.jp/

 

右矢印ご感想を頂けましたら、

お礼に喜びや調和のエネルギーを送らせていただいております。

https://pro.form-mailer.jp/fms/384ed0b4288390

 

右矢印LINEからも受け付けております♪

https://line.me/R/ti/p/%40436rsdri

 

 

ヒーリングサロンLibero(リベロ) 公式LINE

お知らせは不定期ですが、ご連絡のツールとしてお使いいただければと思いますラブラブ

 

 

ご登録いただいた方には無償で無条件の愛のヒーリングをプレゼントむらさき音符
友だち追加

ご登録は上記ボタンまたは、

LINE ID @436rsdriを検索して友だち追加をお願いします。                    

 

QRコードはこちらです

     ↓

 

 注意事項 

*錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。

*ご返金について、錬金術ワークはキャンセルして元の状態にお戻しできませんが、

 ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、

 ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、

 こちら問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。 またその効果を保証するものでもございません。
 いかなる責任も負いかねますのでご自身の責任でお申し込みください。
*体感には個人差があり、体感の有無は効果に関係ございませんのでご安心くださいませ。
*望む成果が必ず手に入ることを確約するものではありません。
 望む結果を100%期待される方、すぐに変化をご期待される方は、期待に添えない場合もございます。 
*妊娠中の方はお受けできません。

  学生の方、未成年者の方、保護者の方から自己責任のもとお申込み下さい。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども

 精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、

 セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。

*キャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。