2024 夏至 | Ankh Heart Square

Ankh Heart Square

生命のハートの広場で、みんなで遊びながら歩いていきましょう。

  直営サロン<Energy & Body Healing Salon Laqua>心・魂・身体、そして現実の生活とのバランスをとるためのヒーリングサロン


夏至のオラクルメッセージ


まず自分自身に優しく接することを学びましょう。自分に真に優しくできるようになったら、周りの人たちにも真の意味で優しくできるようになります。そうすることで、優しい人たちや優しい状況を引き寄せることができるようになります。

自分に無頓着であったり厳しく当たっていたりすると、真の意味でいかなる時も他の人に優しく接することは難しくなります。自分でも気づかないうちにゆとりを失い、自分も人も傷つけてしまいます。そして、自然と厳しいと感じるような人や状況を引き寄せてしまうのです。

リラックスしてペースを落とし、常に自分に優しく接しましょう。自分に対して温かく静かに話して、ゆとりのある言動を大切にして下さい。そして、同じように他の人とも温かく静かに話し、ゆとりのあるコミュニケーションを心がけることで絆を深めていって下さい。

温かく優しいエネルギーに満たされていれば、思考を巡らせなくても、いつ何をどうしたらいいのか瞬時にわかるようになります。

また、自分の中で優しさを保つために良いサポートしてくれるのが音楽です。好きな歌を歌ったり、好きな曲を聞いたり、楽器を演奏したりすることで、日常の中に音楽を取り入れていきましょう。音楽はチャクラも調整してくれます。優しい音色に包まれることで自分の中の優しさが活気を取り戻し、自分を満たしていってくれることを感じながら、常に優しさと共にいて下さい。


夏至は東洋思想の陰陽五行に由来する季節の節目で、陽が極まる時です。昼の時間が最も長い日として知られていますね。夏至に相対する冬至は「完了」の時ですが、夏至は「創造」の時です。何もないところから様々なものを作り上げていくこと、つまり無から有を生むことは、この地球上で人間だけが持つ喜びです。自分の中から湧き上がってくるクリエイティブな感覚を現実のものとしていきましょう。人間は望んだことを現実のものとする力を持っているのです。

何もないから何もできないのではなく、何もないからこそ何でもできるのです!

自分の人生というキャンバスに、自分の好きな作品を創り上げていくことを喜びましょう。

🌟 【期間限定・遠隔可】エジプト香油の夏至のピラミッドヒーリング サマーメレスアンクハートヒーリング



〜能登半島地震被災支援チャリティ〜

能登半島地震で被災された皆さんに、心からのお見舞いを申し上げます。

このダイアリーの売り上げ全額を支援金として寄付させていただきます。


タイムオブザマンスダイアリー 

1冊  1,000円

ご購入はこちらから



公式LINEにて毎日オラクルメッセージ配信中💫

友だち追加&フォロー大歓迎🌈

 

 



AnkhHeartSquare