歓びど真ん中の皆さん

こんにちは!

 

今日もワクワクしているくーみんです😃✨




もともと、私は直感リーディング、

遺伝子ヒーリングのお志事をしていますので

今は、私の学びを兼ねて、ご希望の方にエナジータロットをしているような感じでやっています。



カバラやカードの理解はまだまだですが、

masterのカシオピアさんから、エレメントの理解は💮を頂きましたので、

自信を持ってエレメントでのタロットリーディングをしていますね。



先日も、どうしたら◯◯で成功できますか?とご質問受けましたが、その答えは、行動しながら学ぶことです。


多くの方が「完ぺきに出来るようになってから」やろうとしますけど、それでは遅いですね。


この地球は行動の星なので、結果を早く出したかったら、インプットとアウトプットの時間差を出来るだけ無くしていかないといけません。


そのためには、いっぱい、トライ&エラーしないといけないですね😂



私も、エレメントだけではこれどう読むんだ。。という時があります。

その時は?ハイ、直感でお答えしてます(笑)


そんなんでお金貰っていいのかしら?と思われる方もいるでしょうね。

それ、どっちでも良いんです。

これもよく質問されますので書いておきますと、

自分の事業やお志事の対価をどう貰うのかは、

自分で決めて良いと思います。



お金で欲しければ(循環させたければ)

お金で頂き、

他のもので欲しければ(循環させたければ)

他のもので受け取れば良い訳です。



どちらにせよ、

自分の気持ち、意図に嘘をつかないことです。

変な遠慮をしないことです。

自分が為す行動で、得たい結果を得たいと言う正直さが必要です。

◯◯に悪いからというような、罪悪感からの行動を1つでも減らすことですね☺️



良いことをしたら、気持ちが良いです😊

相手も自分もhappyになります✌️✨



それに、

世界に対して良いことをしたら、

そのエネルギーは、その時のお金💰として現れなくても、後に、ちゃんと入ってきます😃✨✨



それはお金かもしれないし、他の物かもしれません。人の評判とか、無形のものかもしれません。

どちらにせよ、何かを為したときの、あなたの意図のエネルギーが、返ってきます😊✨



その宇宙法則は、魔法のようです🧙‍♀️

私たちは、魔法を使って生きている流れ星

そんなふうに思います😆✨







今日も最後までお読みいただき有難うございました💗

歓びど真ん中なあなたが大好きです‼️



いいねや読者登録も、

励みになります✨

 

ありがとう〜ハムスタードキドキ

 

 

読者登録してね