歓びど真ん中の皆さん
こんにちは😃✨

しばらくブログから離れて好きなことしてました。
くーみんです😃✨

さてさて、
今回はなぜまたブログを復活しようかと思ったかというと、

新しいチャレンジを始めたから!!

そして

神の声!!

あ、神の声あたりでザッと引いたあなた!

神の声ってなんぞや?ですよね!!
今から説明します!!!


神の声というのは、私のスピリチャルメンターの言葉でして、

「3人から聞いたことは、神の声と思ってやったほうがいい」

ってことなんです。


よくね、
宇宙とかサムシンググレートとか神様とかナントカカントカとか有りますけど

そして、
私には霊感も直感も第六感も無いから分かりませんとか言う人がいますけど


まあなんでも良いんですけど、

全く別のところにいる
全く別の人が
ほとんど同じタイミングで
3人も
あなたに同じことを言ったなら、
それは
あなたへのメッセージだから
受け取ったほうがいいよ!
ということなんですね。

それを「神の声」と表現しているんです。

人間て、無意識で繋がってるっていうじゃないですか。
なんか、そんなところからのメッセージということですね。

それで、言われたんですよ。

ブログ。。。ブログ。。。ブログ。。。


こわっ( ̄▽ ̄;)


いま、私はブログを書く以外にも楽しみが増えて
お陰様で充実してるので、
私的にはもうこのブログはそっとしておいて。。と思ってたんです。
(雑なのでIDもパスワードも忘れたし!😂)


また2ヶ月の仔猫の福子ちゃん💗
サイコーの楽しみにゃ💗
可愛すぎてだめになるにゃ😻


でも、有形無形の圧がかかってきまして、
そこまでやった方がいいならやりましょう、という気持ちになったんです。

でも、いったいなにを書こうかなーと思いまして、
やっぱり、皆さんの役に立って、かつ私が面白いことが良いよねって。

そうしたら、やっぱり、
私の新しい挑戦の、エナジータロットかなと思ったんですね。

エナジータロットとはなにか?

明日に続く‼️





いつも読んでくださり有難うございます💗
どうせ生きるなら面白い人生がいいよね!
気の合う方は読者登録お願い致します😆✨