おはこんばんちは〜

くーみんです😊

本日は、寝坊したい衝動に従いました(笑)

本当に、心地よかったです✨

11月後半からの、

朝の胸塞がれるエネルギーは

節分を境に綺麗サッパリ

何処かへ去ったよう。

ありがたや〜( ´ ▽ ` )✨✨

自分の状態がこんななので

スピリチャルセッションはやめて

リアルなご質問や

ちょこちょこ入るお問い合わせのみ対応してました。




でも、

今後、スピリチャルセッション再開するの?
という問い合わせには
まだ未定としか言えないです。

してるといえば毎日していますが、
それを生業とすることに
今はピンときていません。

身近に
ともかばさんという
サイキッカーとしても
スピリチャリストとしても
私よりも格上の存在がいるせいかもしれません(笑)


まあ、
どんなに自分より優れた能力者や
表現者が居たとしても
それが、自分のしたいことを
止める理由にはならないので、
ただ単に、
その時期では無いのでしょうね( ´ ▽ ` )


それでも、
ライトワーカーのエンジェルナンバーを
目にする日々なので
ガチスピ路線では無い
ライトワーカーの道、選択に
これから私は行くのかなぁと思います。


それが、
節分までは
かなりかなり
さみしかったですヽ(;▽;)ノ


{BCE66059-2E57-4340-AE80-021B0F3E63B4}
昨夜のともかばさんの絵



今朝、ともかばさんが

家の中にキラキラしたものが在ると言うので

それらに意思は感じる?ときいたところ、

感じない、と言っていました。



いのちのエネルギーが

世界中にあって

それらは人が感知するような意図は無く

ただただ、在る。

キラキラと美しく

光りながら在る。

そんな存在を

当たり前のものとして

感じる子どもたちが生まれている。



私たち「大人」は

自分に見えなくても

自分に聞こえなくても

自分が感じなくても

子どもたちの感じる世界を

受け取って生きたらいいのではないかな。

そんな風に思います。

正誤善悪からの判断ではなく

言葉を交わしたり

コミュニケーションしたいと思います。

(まあ、三次元的にダメなものはダメですし、そこはできる限りの個人の努力で😄)


子どもたちは、

私たち大人よりも

少しだけ、でも確実に

進化を遂げた人類です。



子どもたちが

伸びやかに生きる世界に

私も生きたいと思います( ´ ▽ ` )✨






それではまた明日🌟

明日も歓びど真ん中の1日になりますよ〜(笑)