おはこんばんちは〜🌟

くーみんです( ´ ▽ ` )



昨日、ゲーム好きのお友だちが
ガチャ課金で悩んでたの。


ガチャ課金て、
ゲームのキャラクターとか
強いアイテムとか
レアカードとか
ガチャガチャみたいに
ランダムに出るもので、
それを、お金を出してやるの。



すっごい好きなキャラクターの
レアカードが欲しいらしく
ガチャ課金どおしようかと(笑)


えーやればいいじゃん(笑)


いやいやいや
今月分はもう課金してて〜と。


うんうん、健全だね😊
予算決めてやってるのね。


そうだよー
でもほしい、マジで欲しい。


えーやればいいじゃん。
だって貯金無くすほどやんないでしょ?
やりたいだけやったら飽きるよ。
わたし、ポテチ食べたいだけ食べたら飽きたよ。


いやいやいや、
ガチャは絶対飽きないから。ヤバイから。


でも、やりたいだけやったこと無いでしょ。
一回やってみたら気がすむんじゃない?


うーん、
ナイストスだなあ〜www

あ、ヤル気?( ´ ▽ ` )



きっと彼女は、

やらなかったらやらなかったで
後悔する。

やったらやったで
後悔する。


それなら、
やった後悔にしとき(笑)


歓びからの経験は、宝✨✨
たとえそれが
ガチャ課金でもね( ´ ▽ ` )ノ💓




{A537989D-30A6-4AC7-9E13-751866B233BB}
課金しないとえらく時間がかかる…( ´ ▽ ` )




それではまた明日😊

今日も歓びど真ん中の一日になりますよ🌟