おはこんばんちは〜キラキラ

くーみんですほっこり


昨夜、降りてきた言の葉が有って

それが「労働は趣味(笑)」でした( ´ ▽ ` )

なんだろうなあ?

と、思って、掘ってみたことを

今日はシェアしますね〜ほっこり



世界では

8割の方が労働から収入を得ているそうです。

(あとの2割は労働ではないもので収入を得ています。)

私はどちらからも収入を得ています。

ガネーシャに豊かさを教えた方とお友だちになって、最近、やっと気付きました( ´ ▽ ` )

というのは、まぁどうでもいいのだけども。



今日は労働の話〜

労働は趣味

趣味は労働

前後の言の葉を置き換えてみたら、

全く違うエネルギー。

2つの言の葉を繋ぐ「は」って

イコールじゃ無いんだね!

発見!!( ´ ▽ ` )



労働は趣味だと

全く字のごとく、

「労働ってさーその人の趣味だよね♫」

て感じ。



趣味は労働、だと

「趣味が労働です!労働大好き!ビバ労働!」

なんだろう、社畜かな?
でも楽しかったらいいよね( ´ ▽ ` )♫



それでね〜

割と多くの方が、労働しないと

生きていけない

生活できない

と、思い込んでると思うのです。

私も、お勤めをしていた頃、
そう思ってました。
母子家庭だからね、
そう思う人の方が多いんじゃ無いかな?

仕事という労働へ行こうとして、
娘に体を張って止められた事も有りました。

(どんな感じだったかは一年半前くらいに記事書いてます。)

子どもは、お母さんの味方なので
お母さんが仕事行きたく無い〜ってエネルギーを感知して
自分ができる事、してくれますからね笑い泣き
(自分が病気になったりね💦)



いろいろ経験してみた今となっては、

労働しないと
生きていけない

労働しないと
生活できない

は、ただの思い込みだなぁと
分かりました( ´ ▽ ` )

ただの思い込みなんだけど、
思考は現実化しますので、
実際にそれを体験して、
またいっそう、強く思い込むことになる。

ループ、ループ〜


このループ、好きならいいのだけども
シンドくてやだなぁ、てなったら

この言の葉を使ってね〜


労働は趣味♡

好きなのを好きなだけしたらいいよね♫


労働したく無いって強く感じたら、
1度、やめてみたらいいです( ´ ▽ ` )ノ

私も一時期やめました。
タイムカード押すだけでも嫌になって(笑)


大丈夫、死なない( ´ ▽ ` )ノ

死ぬこと以外はかすり傷♫



でもね、
労働をやめたいわけじゃ無いけど、
シンドイ💦なら

ちょっと、
マジメすぎかも?( ´ ▽ ` )

お金貰うならこれくらいしなきゃ!!
アレしなきゃコレしなきゃ!!
ダメダメダメ!!!!

自分をいぢめる理由にしちゃってる
かもしれません〜(⌒-⌒; )

それなら

労働は趣味ってことにしてみたら?
という提案デス♡

そんな、肩ひじはんなくてもいいんじゃ無い?

コレしたいのもアレしたいのも
自分自身のコダワリで
誰かに何かを強制されてるわけじゃ無い、
強制されるんやったらやめたっていいし
他のとこでやったっていいし
だって




趣味だし♡




ねえ〜

そのくらいでいいんじゃ無いかなと( ´ ▽ ` )


コレね、

なんなら、

趣味じゃなくて遊びでもいいよ( ´ ▽ ` )


この世は

お金を払って遊ぶか

お金を貰って遊ぶか

お金を介在させず遊ぶか


だけ、でしょ〜( ´ ▽ ` )♫



労働もいっしょ♡

選んだらいいよ〜( ´ ▽ ` )✨✨



{E6AAEA0F-8F11-4830-B698-3C67C132381A}
お友だちの🏠スウェーデンハウスにて
セレブワンコとパシャリ(笑)
外にはハンモック〜( ´ ▽ ` )💕




お金の儲け方使い方、
いろんな人体実験
お友だちの緑ちゃんがしております〜
緑ちゃん、マニアックで大好き〜( ´ ▽ ` )❤️
ゆる〜っと自分ビジネスのブログはこちら







まじかるクラウン喜びど真ん中イベントまじかるクラウン

 


10月7日(土)11時〜13時


有輝さんの若さの秘訣♡

美とハーブのセミナー🌿


場所   都内


参加費  3000縁


募集 10名




{6169DEAD-1D31-459E-B745-9B2B2574B11F}




10月22日(日)13時〜15時


有輝さんの宇宙情報満載💫

宇宙ネタバレお茶会🌿


場所  都内のオシャレカフェ


参加費  3000縁+ご自身の飲食代


募集  5名



{96E9B711-C420-484B-A7CB-D2423F242107}




どちらも、ご自身でブレンドした

オリジナルエネルギーハーブティー

お土産付きです〜♡♡♡


 

 ⭐︎正式告知&参加申込フォームは

もう少々お待ちくださいね〜( ´ ▽ ` )✨✨

 


とりあえず、

ご質問などありましたらこちら。



kuumin448☆yahoo.co.jp


☆を@に替えてお問い合わせください♡






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね