おはこんばんちは〜黄色い花

 

くーみんですほっこりドキドキ

 

 

今朝は、

どとーんと新世界への恐れやって来まして、

 

もーまたか!

 

またなのか!!

 

次は何だよもう〜!!笑い泣きあせる

 

てな感じで

有輝さんに話してたら、

 

浮上した感情が

多次元宇宙での戦士時代のモノでした真顔

 

 

私は今生以外で、たくさん戦士の人生を送っているのですが〜

戦士ってね

 

痛みに鈍くあろうとする癖があるの笑い泣き

 

 

 

えーなんで?って思う?

 

それがあるとなんか不都合でも?

 

痛く無いなら良いんじゃないの?

 

 

ハイハイハイハイ

お答えしていきますよ〜(・∀・)ノ音譜

 

 

 

まずね、

なぜ戦士が痛みに鈍くあろうとするかというとね

 

 

死ぬまで動きを止めたく無いからなの真顔

 

 

身体が壊れても、死んでも構わない。

だって戦士はコミュニティのため、

なにかの信念、理念のために

行動して死ぬものだから。

 

 

戦士の役割ってね、

死ぬことも織り込み済みなんです。

死ぬまでがお仕事です!!みたいなね(笑)

家に帰るまでが遠足です!!みたいなノリ?(笑)

 

 

だから、死ぬのはいい。

 

けれども、痛みはダメ。

 

なぜなら、痛みは、動きを鈍らせるから。

死への恐れを抱かせるから。

それは戦士としてはダメ!!なんですっ!!

自分の役割を全うできないもん!!笑い泣き

 

 

それでね、

そのクセを持ったまんまだと、

今生で何が起こりやすいかというと、

 

自分の痛みに鈍くなる。

 

からの〜

 

自分が痛くないので、他者の痛みにも鈍感になったり、

心身の痛み(傷み)に気づかすに、人生拗らせたり、

まあなんか知らんけどシンドイし生き辛い〜ショボーン

 

という現象が起こりがちあせる

 

魂的には、

戦士の人生やりきっての今生なので、

 

それもう要らないよね〜???

 

痛みに鈍いを選択し続けてるから気付こうよ〜

そんでさ〜そろそろ先に進もうよ〜と

上に書いたような現象を起こしてるというほっこりあせる

 

 

 

戦士時代の癖を持ってる皆さん、

 

痛みは感じないからいい、

わけではないんですよ〜あせる

 

痛みは心身の危険信号だよ〜

 

そこまで痛みに鈍くある必要、今生で要る〜?

 

まだあなたは

戦士であることを選択し続ける〜?

 

あなたが、

折り返し地点を越えて分離から統合へ、

争いから平和へ向かう世界を選択するのなら

 

もう戦わなくていいよね〜?ほっこり

 

ね、どうするん??て(笑)

 

 

 

 

 

今まで、痛みに鈍いを選択し続けた私たちが

それを手放す、もう要らない、

痛みに鈍いことをやめる、のは、

とっても恐いことです。

 

恐いよーー!!笑い泣き

今まで、痛みに鈍いから

生きてこれたのかもしれないのに!

痛みを普通に感じたら

死ぬほど辛いかもしれないのに!

 

 

でもね、

私たちはまだ知らない。

 

痛みを感じるとはどういうことか。

 

痛みを感じながら生きるとはどういうことか。

 

痛みが、どれほどのギフトを

私たちの人生にもたらしてくれるのか。

 

他者の痛みを自分事として感じ、

痛みを感じることで自身を労わり

世界に愛を注ぐことができる人生が

どれほど素晴らしいかということをほっこり黄色い花

 

 

 

 

{4E9AC905-BCEF-4FF8-92F1-CA83984726A1}
@「宝石の国」市川春子
超える課題が、手放す感情が出るたびに
このシーンを思い出します笑い泣き
 
 
 
恐いけど、
私と一緒にやってみるよ!という方へ
ヒカリ愛を送ります〜ほっこりドキドキ
 
 
期間は、
2017年9月23日、秋分の日から、
2017年9月30日、白い宇宙の犬の日まで。
 
ヒカリ愛は、
宇宙の愛のエネルギーキラキラ
無尽蔵のフリーエネルギーですほっこりハート
 
痛みに鈍感であることをやめると決めた後、
私からのヒカリ愛を受け取りますと宣言してくださいね〜キラキラ
 
手放す恐さ、ゆるゆるふわあ〜と
ご一緒に、溶かして参りましょう〜キラキラキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

まじかるクラウン喜びど真ん中イベントまじかるクラウン

 

 

10月7日(土)11時〜13時

 

有輝さんの若さの秘訣♡

美とハーブのセミナー🌿

 

場所   都内

 

参加費  3000縁

 

募集 10名

 

 

 

 

{6169DEAD-1D31-459E-B745-9B2B2574B11F}
 

 

 

 

10月22日(日)13時〜15時

 

有輝さんの宇宙情報満載

宇宙のネタバレお茶会💫

 

場所  都内のオシャレカフェ

 

参加費  3000縁+ご自身の飲食代

 

募集  5名

 

 

 

{96E9B711-C420-484B-A7CB-D2423F242107}
 

 

どちらも、ご自身でブレンドした

オリジナルエネルギーハーブティー

お土産付きです〜♡♡♡

 

 

 ⭐︎正式告知&参加申込フォームは

もう少々お待ちくださいね〜( ´ ▽ ` )✨✨

 

 

とりあえず、

ご質問などありましたらこちら。

 

 

kuumin448☆yahoo.co.jp

 

☆を@に替えてお問い合わせください♡

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね